大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

左門くんはサモナー2話未確定ネタバレ注意予想??ゾロアスター教の悪魔がソロモン高校に!新キャラか?3話で同好会設立か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。地獄に落ちるまでの物語。次回の予想です。

ゾロアスター教の悪魔がソロモン高校に!

公式次回予告がぼやっとしているので、ありそうなことを。ソロモン高校に悪魔が出現。天使ヶ原さん以外には見えてない理由とか、設定解説があるかも?

新キャラか?

1話の悪魔が、実は誰かが召喚していたとかで、召喚士の新キャラが出るかも?名前がソロモンだから入学したとか、中二病のやつ。

3話で同好会設立か?

1話で流された同好会設立の展開に。天使ヶ原さんにメリットはまるでないけど、つきあわされると予想。

前回の予想と感想まとめ。

デイトレードってどんだけ…グローバル化や、ファッションなどの女子トークも語る成長っぷり。架空のアニメ「妹契。妹はお兄様の福耳を見ると切なくて義兄弟の契りを結んじゃうの」と「お姉ちゃんは家臣の月代(ハゲ)を見るとイラついて天下布武しちゃうの」は、鉄板のネタですね。

モロモノの事情・最終回(第3話)招聘とは!?ネタバレ注意!ラブコメ全開!?連載化されないかな…「諸々の事情」ジャンプ感想48号2014年11

以上、画バレなしでお送りしました。