大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガと「はてなフォトライト」を同時にタブで開いていると起きる唯一つの真実・はてブコメントのヘッドラインニュース。

インペリアルサガと「はてなフォトライト」を同時にタブで開いていると起きる唯一つの真実。

バグる。

以下は、ヘッドラインニュースです。

おもしろニュース。

脱走した?キョン、南房総で大繁殖…駆除進まず (読売新聞) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150904-00050029-yom-soci

[社会]なんだ、涼宮ハルヒの憂鬱じゃあないのか。

勧善懲悪が恋しい

[増田][性][アニメ]アニメじゃあないけど、パチンコの演出は、勧善懲悪でわかりやすい。あのエヴァQですら、ややこしい話はほとんどなかった。

逃走ヒツジ:豪で保護…刈ってみれば毛40キロの世界記録 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150904k0000e030146000c.html

[世界][ニュース]野生だと毛の重さで死ぬとか、家畜として進化した結果なんだろうか。

マインクラフト作者「こんな孤独な思いしたことない」大金を手にした今の心境をぽろり - ゲーム&アニメ - ニュース - クランクイン!

[ゲーム][世界]お金持ちになっても、幸せになれないとは。8000万円ぐらいください。

ご注意ください/漫画家・久保帯人先生の肖像について|集英社『週刊少年ジャンプ』公式サイト

[ジャンプ感想][社会]頑張ってマンガ書いてるのに、本人ネタを勝手にされるのは腹立たしいだろうな。そういうジャンルがあることは、知らなかったけど。

「攻殻機動隊」25周年リレーインタビュー 映画監督 押井守 前編 素子の胸を小さくした理由 : ニュース - アニメハック

[アニメ][生活・人生]思った以上に真面目な理由だった。もういっかい、見たくなるなあ。

ゲームセンターの顧客層に異変 シニア層が5割を超える例も (NEWS ポストセブン) - Yahoo!ニュース
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150906-00000009-pseven-soci

[社会][ゲーム][パチンコ]パチンコ屋でも、おじいさん、おばあさん多いけどね。たまに、話しかけられる。

視聴したユーチューブ動画。

【大量購入】真っ黒プッチンプリン10個【シバター】 - YouTube

プリン食ってない。これは、支持したい。

ニャニャニャ! ネコマリオタイム 第45回 - YouTube

楽しい。こんなのあったのか。

【大食い】セブンイレブン おでん全種類【シバター】 - YouTube

オチわかってるのに、wkwkwして見る私。

TVタックル!YouTuberは稼げないなんて嘘だ!俺の月収公開します! - YouTube

すげー。ちゃんとGoogleの規約を守ってる。YouTube収益と、それ以外の収益の内訳が気になるけど、90万円は、すげー。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お腹すいてきた。