大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ルナ先生には本当にお世話になりました。

今週のお題「思い出の先生」

ルナ先生。

おお…ルナ先生には本当にお世話になりました。あぶない!

なんといっても、私の青春の思い出です。いけない!

にがい思い出も。いつの日か、また出会いたい。

いつの日か、アマゾンとかで…。

ふぅ…。それ以上に語るべき言葉が、思いがいっぱいで出てこないので、私が最近更新していた、ブログ記事でも紹介します。

最近の更新。

はてなに公式トピックとか立っていたり(立てんなよ人の事故を)、いろいろなエントリーを読んだりしていたのですが、同時進行で広告停止になっていたブログが、アドセンス復活していました。

アドセンスが止まる日とは何だったのか?GoogleJAPAN社内で猫がいたずらしたのじゃないか? - 団劇スデメキルヤ伝外超

全然関係ないけど、これを書いた日は、パチンコに行ってゲロ吐く寸前まで負けました。家で、インターネットとかしていればよかった。

しかし、SANKYOのこのスペックは相性が悪いのか、全然、勝てない。負け記録が重なっていく…。

CRマクロスフロンティア2のスペックはAKB48薔薇の儀式とほぼ同じだな!300ハマりで連チャンしない!更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.6%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

…パチンコで負け倒した後の悲惨な気持ちを思い出すと、好きなことにしかお金を使ってないってのは、幸せだな…と思った。

登山した後銭湯に入り、コメダコーヒーでかき氷を食べて、大学の同期と串カツを食べて、新福菜館でチャーシュー麺を食べて10時間寝た・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

人間の中には、そういう人間が現れる可能性がある…ということだろうけど、とてもワロエナイ。私は、人生に絶望してないし、また、ハイジャックも、絶対にしないだろう。

全日空機ハイジャック事件の犯人の人生のこじらせっぷりがワロエナイ・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率41.7%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

この方法論を駆使して、マガジン、サンデー、チャンピオンの感想も書いちゃうぅ?全部、途中からだから、わけわかめ意味こんぶだろうけど…。

ジャンプ感想の書き方の効率化、経路整理に大成功・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.3%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

負けるし、濡れるし、良いことがまるでない。あーあ、お金持ちになりたい。

京都にて台風の大雨で濡れるし、パチンコに負けるし、天中殺とはこのこと・更新のお知らせ色々・アフィリエイト収益達成率42.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇

だいぶ前のジャンプ感想。

原作最終話のミッシングリンク。映画版は、まさにそうだった。ナルトとヒナタの馴れ初めなど。699話と700話の間の話。

706話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+6)ネタバレ注意未確定予想!最終回の後に香燐の結婚相手?707話でサスケメイン?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

サスケの旅は、カグヤが残した世界への痕跡の調査。707話から数話前に、調査中だった黒ゼツの関わる異変が起きる(メインバトルにつながる)。

707話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+7)ネタバレ注意未確定予想!黒ゼツの樹の伏線回収!世界の危機に?708話で子ども達も?ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

勝手にやってきて、バトルに巻き込まれそうになる。確実に死ぬ。短期集中連載のメインバトルはVS黒ゼツ。カグヤが残した負の影響、残骸。

708話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+8)VS黒ゼツ親世代活躍展開!709話でサスケがサラダを救う!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

どのように死ぬのか?(本当は、半死に)。黒ゼツの攻撃か、流れ弾か、攻撃の結果、崩れ落ちた大きめの岩石がサラダを襲う。サスケがそれを助けて、サスケが下敷きに。

709話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月(700+9)サスケ、サラダをかばって死ぬ!710話で写輪眼が開眼し最終回!ネタバレ注意未確定予想!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

そして、スーパーサイヤ人ばりに超絶パワーも発揮して、黒ゼツをぶっ飛ばす。そして、死ぬ。瀕死になっていたサスケを開眼したばかりの父譲りの写輪眼と、写輪眼の力で一緒に引き出された母譲りの治癒能力を駆使して、サスケを治療。生き返る。

710話!ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月・最終回(700+10)ネタバレ注意未確定予想!サラダ写輪眼を開眼!サスケは本当の父親でハッピーエンド!ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

№702(700+2)「写輪眼の少年…!!」

黒ゼツの残骸みたいなものが外伝の敵だ…と10話予想しましたが、全部ハズレそうです…。大蛇丸の実験体とは?顔が分からないから、カブトとかも?イタチを慕ってたヤツいたっけ?

ナルト・NARUTO外伝702話(700+2)「写輪眼の少年…!!」大蛇丸の実験体?ネタバレ注意!ミツキとは?703話予想・ジャンプ感想24号2015年4

サスケに襲い掛かった少年、背中にうちはの家紋に、なんと目には写輪眼が・・・。そしてその少年を操っている暁の衣をまとった人物も現れた。

ナルト・NARUTO外伝-七代目火影と緋色の花つ月№702「写輪眼の少年・・・!!」感想&703話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!サスケに対しての復讐心がある暁の衣の人物が…週刊少年ジャンプ感想24号2015年 #WJ - 面白い漫画を教えてください。