大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:砂漠のピラミッドを見つけたり、その他冒険の写真。

マインクラフト日記。

ブログの記事にしようと、スクリーンショットしていたのを小出しにしていくライフハック。

砂漠のピラミッドを見つけた。

f:id:yarukimedesu:20150902192757p:plain

ご覧のとおり。この中は、無人だけど、宝箱が隠されている。しかし、うかつに行動すると、宝箱ごと爆発する仕掛けがあるのが、映画的。

 ユーチューバーの動画とかを見ていたので、知っていた私。

その他冒険の写真。

f:id:yarukimedesu:20150902192758p:plain

馬で移動中。

f:id:yarukimedesu:20150902192759p:plain

オオカミを増やしながら、サトウキビを量産し、夜はオオカミを連れて、モンスター狩りをしていた頃。

壮大な風景。

f:id:yarukimedesu:20150902192802p:plain

f:id:yarukimedesu:20150902192801p:plain

明らかに浮いている山。ラピュタや。

f:id:yarukimedesu:20150902192803p:plain

f:id:yarukimedesu:20150902192804p:plain

思わず、スクショ。

山の上の拠点。

f:id:yarukimedesu:20150902192805p:plain

なんとなく作ったけど、今も放置している。山の上だから、行くのが不便だった。