大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

インペリアルサガをロマサガやっていた人がプレイすべき唯一つの理由・はてブコメントのヘッドラインニュース。

インペリアルサガをロマサガやっていた人がプレイすべき唯一つの理由。

面白いから。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

【2015】24時間テレビのマラソンは必要なのか聞いてみた

[生活・人生][芸能]私は、あっても見ないから、どっちでもいいな。

「安倍政権NO! 首相官邸包囲」行動での志位委員長のスピーチ

[政治・経済]首相官邸包囲してたのか。。

戦争法案反対・平和こそ/医療・福祉 4000人賛同

[社会]いろんな人が動き出している。NHKじゃあやらないから、自分で調べないとね。

戦争法案反対 原発なくせ/反核・平和マラソン出発/思いを一つに駆ける 福島・浪江町

[社会]シーベルトのくだりがあるけど、走っていいの?と思った。

「安倍NO!」大合流 戦争・沖縄・原発・雇用…/国会とりまく7万人

[政治・経済][社会]行動する人と、行動しない人の溝は、いつも感じる。7万人はすごいな。

東京五輪 エンブレムは「T」をイメージ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150724/k10010165211000.html

[社会]マインクラフトのアイアンゴーレムの顔に似ている。

著作権者の告訴なくても起訴可能に TPP交渉で調整:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7S5R2TH7SULFA02M.html

[マンガ][アニメ][社会][世界]同人誌などは保護されて欲しいけど、ジャンプマンガの全文書き起こしの腐れブログは、全殺しして欲しい。

姉の旦那が14歳に手を出した

[増田][性]地獄。

戦争法案止める/各地で青年 多彩に

[社会]「サウンドデモはひく」と思っている私。その中間を担う人っているんだろうか。

文学者ら廃案求める/東京 集いに70人参加

[社会]文学者も。学術の先には、平和への願いがあるのかもしれない。

瀬戸内寂聴さんと美輪明宏さんトーク/戦争する国づくりに警鐘

[社会][芸能]「自衛隊員も日本国民の一員なんですよ」。これは大事だと思う。

キリスト者 次々抗議/教団・団体声明 殺すこと許されない

[政治・経済][社会]キリスト者も。あまり関係ないけど、公明党が反対しなかったのは、教義とかとは合致してるんだろうか。

川内再稼働「同意得られず」/九州3県10市町議会が決議・陳情 九電に住民説明会要求

[社会]恐ろしい。せめて、説明会は開いてあげてほしい。

天使のようなJKに出会った話

[増田][性]うそこけ。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】大さとうきび畑作ってみた!#79 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]カボチャも交易に便利ですよ。あと、サトウキビ畑は水にフタをしたり、生えている場所以外に光源を作ると捗りますよ。

▶ まさかの1K!激熱!「ルパン一味全員集合」1/2.CRルパン三世~I'm a super hero~394ver[パチンコ実践動画]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[youtube][パチンコ]いやー、すごい。マックスは怖いけど、ルパンやてみたくなるなー(´;ω;`)。

【マスオのマインクラフト】村人と初交易してみた!#80 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]村人の交易の後に、パーティクルが出てたら、交易レベル上がってますよ、と。

〔マインクラフト♯332〕ぐっちのサバイバル生活 廃坑探索のお楽しみ!チェストの中に何があるかな? - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]炭鉱を掘り抜いて、丸裸にしたら面白いだろうなあ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、えのきとしいたけを煮ました。