大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アイフォンがアドブロックブラウザで主流になったらアフィリエイター(私)が危惧する唯一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

アイフォンがアドブロックブラウザで主流になったらアフィリエイター(私)が危惧する唯一つのこと。

アフィ収入が激減して、大手サイトの管理人が自殺したりするのじゃあないだろうか。怖い。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

徴兵制有無25%が誤解 安保法案、17~19歳に聞く : 京都新聞
http://www.kyoto-np.co.jp/top/article/20150717000039

[社会][京都]徴兵制という一番分かりやすいところを勘違いしている人がいるのか。「徴兵制にはならない!」というシンプルな部分も伝わってないとは…。

増水した鴨川に生息する生き物たちの様子「呆然とする鴨、疲れたヌートリア 他」【画像まとめ】 - Togetterまとめ

みんな、わくわくしている感じがする。

安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う(永江国際問題妄想所) | More Access! More Fun!

[政治・経済]本当にその理由で解釈で進めるなら、違憲と言われない方向で進めればよかったんじゃあないかと。維新や民主の対案は、どうだったんだろうか。

はてなブックマーク - 安保改正法を憲法に抵触するのに急いだ理由はコレだと思う(永江国際問題妄想所) | More Access! More Fun!

[はてな][性]想像以上に賛同の意見が多かった。

原発工事会社から報酬 立地の道県議6人、役員や顧問に:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7M5H97H7MUUPI001.html

[政治・経済][社会]政治地獄。日本の政治は、仕組みから見なおしてほしい。

ココリコの遠藤章造が離婚の原因を初告白 詐欺で大金を失う - ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/10367732/

[芸能][結婚]たぶん、真剣な反対を聞かない男とは、無理だと思ったんだろうな。そういう信頼関係こそ、結婚では大事だろうし。

ラサール石井さんはTwitterを使っています: "国会前に行っただけで「あっちの人か」「サヨクか」「組織と繋がってるのか」とかうるせえわ。報道見てじっとしていられず自分の意志で一人で行った人は沢山いるはず。演劇仲間はみんな行った。悪いけどスマホの前でウダウダしてるあんたらと違って俺達世代は身体の芯から人間の作りが違うんだ!"

[Twitter][芸能][政治・経済]スマホ世代という主語が大きい炎上。ラサールさん、何をしてるんや。。

少女たちをAVに強制出演させるワナ 夏休みに増加 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000065-nksports-soci

[性][社会]需要層に対する啓蒙も必要なのかも知れない。健全な人材確保で制作されたDVDを認証するとか、ありえない世界だろうなあ。

何が起きている!?関東全域で「生臭い」「潮の香りがする」という声が続々発生中 - さまざまなめりっと

海の日ってことなのか??

学者1万人超が抗議声明=強行採決「民主主義の破壊」―東京 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150720-00000071-jij-soci

[社会][政治・経済]頑張って欲しい。何がどうあっても、自民党の世の中だから、声をあげまくっておくことは、間違いじゃあないと思う。

あだち充『タッチ』で、和也の突然の死に編集長が反対したため編集者がとった方法「原稿を置いて、2日間行方不明に」 | 世界は数字で出来ている

[マンガ][生活・人生]キャラを上手に殺すことのできるマンガは、結果、名作になること多いと思う。

これはすごい。

[増田][芸能]林業で言うところの法正林思想か。書いた増田は、農学士に違いない。

[ゲーム][パチンコ]どちらも、自分のお金で楽しむもんだよなー。人の金を背負ってのパチンコなんて、地獄でしかない…。

[芸能][これはすごい]輪が6つで性器だらけって、どんなデザインだったんだwwオリンピック村を象徴したのかなwwww。

[マンガ][これはすごい]絵が変わっても、原作のニュアンスを感じるのは、描いた人も、読んだ人も、何回も読んだからだろうなあ。感動した。

これはひどい。

もういっそ俺がエロバナーを作る | オモコロ

[インターネット][マンガ][性]いや、最後のは、そのまんまになっているような…。

時事ドットコム:専守防衛は不変=「徴兵制あり得ない」-菅長官
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201508/2015082200203

[政治・経済]「洗脳」って言葉を探して、三千里。

大学時代に友達”だった”女の子が共産党に投票してることがわかった。

地獄に落ちろ。

武藤貴也議員の“未成年買春”を相手男性が告白 | スクープ速報 - 週刊文春WEB

[政治・経済][性]大学の後輩のA氏、証券会社のB氏、相手男性のC氏←NEW!!

武藤貴也議員「釈明会見」で怒号――金銭トラブル報じた「週刊文春記者」を閉め出し|弁護士ドットコムニュース

[政治・経済]お仲間だけ集めた記者会見だったんか。茶番ですな。

視聴した動画。

【マスオのマインクラフト】村を少し改造!#73 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]ちょうど、私も昨晩カボチャ畑を作っておきました。自動収穫畑を目指して。

▶ 進撃の巨人(実写版)は誰も得しない下痢映画! - YouTube

[youtube][芸能][マンガ]結構、参考になる。声で聞くのもよいもんだな。

【マインクラフト】本編Part3 突然魔界への入り口が出現!?【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能][結婚][生活・人生]中に、モンスター、スポーンしそう。

【マスオのマインクラフト】さらに村人ゾンビを治療、まさかの展開が!#76! - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]1.8は、わきつぶしを無視したゾンビ襲撃イベントが、村近くで深夜を迎えると、10%の確率で起こります。あと、村人と売買したら、取り扱い品目が増えます。道具鍛冶は、ダイヤツルハシを出すので貴重。

〔マインクラフト〕破壊神ぐっちの巨大建築・巨大TNT編 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]狂気!!楽しい!!

【マスオのマインクラフト】村人増殖装置完成!#77 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]村人の増殖限界は、たしかドア数の約3割だったはず。ある程度増えたら、普通に建物を建築していっても、増えますよ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、昼ごはんはスパゲティーでした。