大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

世界陸上の走り高跳びに関して思うただ一つのこと・はてブコメントのヘッドラインニュース。

世界陸上の走り高跳びに関して思うただ一つのこと。

マットなかったら、飛び越えた後に、地面に激突して、死ぬよね。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

新相棒は反町隆史! 水谷豊と初共演 『相棒14』10月から2クール放送 | ORICON STYLE
http://www.oricon.co.jp/news/2056262/full/

[芸能]ぎゃひー。ほんまかいな。ある意味、期待してしまうぜ。

本当は女になりたかった

[増田][性]おれはお金持ちになりたかったな。

7/18 京都・鴨川「まるで海」氾濫危険水位に→現在水位下回る【現地画像まとめ】 #台風11号 - Togetterまとめ

[Twitter][京都][画像]鴨川の堤防は、400年に一度の大洪水に対応できる容量です。ただし、生えている草の量計算せず。大学の砂防学の授業で聞いた話。

ノルウェー 77人殺害の受刑者が大学入学へ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150718/k10010157711000.html

[世界][社会]感覚が違いすぎて、わからん。日本じゃあ絶対にありえないことだと思うが。

内閣支持率37%に急落 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/FN/201507/FN2015071801001309.html

[政治・経済]「どうせ国民は忘れる」って話も議員がブログに書いていたが、次の選挙まで、不支持の人は、意見を保って欲しい。無理強いはできないことだけど。

自民、街頭演説を当面見送り 安保法制巡るヤジなど警戒:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH7K647RH7KUTFK01F.html

[政治・経済][社会]国会ではヤジる人が、自分たちへのヤジを警戒する。このヤジの連鎖。ヤジっている人ほど、説得しないといけない希ガスが。

痛いニュース(ノ∀`) : 【宇宙】 580兆円相当のプラチナでできた小惑星が地球に接近 - ライブドアブログ

本当に落ちてきたら、値崩れするな。

文学は死んだ

[増田][性]好き嫌いの激しさ。

安保法案について松本人志「このままでは当て逃げされる」、長渕剛「戦争に行くのは子供だ」

[芸能][政治・経済]自衛隊の役割が変わったとして、今後、入隊希望者がどうなるかが気になる。

毎日新聞世論調査:内閣支持、急落35% 不支持51% 安保強行採決「問題」68% - 毎日新聞
http://mainichi.jp/shimen/news/20150719ddm001010170000c.html

[政治・経済]こういうニュースとともに、次の選挙は、自民党以外のどこの政党に投票すべきかを考えたい。「自民以外選択肢がない」とか、もう聞き飽きた。その先に行きたい。

【大阪都構想】大阪維新の会の信者によるデマと世代間対立を煽った罪 - Togetterまとめ

[Twitter][政治・経済]シルバーデモクラシー以前、投票により自分の意見を表明することに、難癖つけるのが、そもそもおかしいと思う。そこの根底には、世代間での話し合いへの諦めがあるように思える。

これはすごい。

[食][これはすごい]ブロッコリーは、生物として反則と思えるくらいに、栄養価高いらしい。

[食][社会]ウミンチュがウォンチュに空目した私。全部、スク水のせい。

[政治・経済][社会]ロシアのロの字も考えてなかった。どうして、中国・韓国、アメリカなどのことばかり考えちゃってたんだろうか。

これはひどい。

弁護士の性器を切断した疑い 男子大学院生を逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH8F3TN7H8FUTIL016.html

[社会][性][生活・人生]江戸時代かお前わ。

「チャック開けたら出てしまった…」美容室で下半身露出の男を逮捕 兵庫県警 - 産経WEST
http://www.sankei.com/west/news/150818/wst1508180083-n1.html

[性]ビンッ!

強姦ウソ被害:服役後釈放の70代男性 再審初公判 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150819k0000e040216000c.html

[性][社会][生活・人生][これはひどい]偽被害者ウソこいてたのはともかくとして、あった記録を「ない」としていたことが大問題では。有罪数増やしたら、給料でもあがんのか。

靖国神社職員有志の主張 まとめ

[政治・経済][社会]まじなん?

視聴した動画。

【マインクラフト】本編Part2 豪邸づくり開始【セイキン夫婦のマイクラ実況】 - YouTube

モンスタートラップにも出来そうな大きさ。ビッグ。

▶ 【マスオのマインクラフト】馬が仲間になったぞ!#72 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]馬渓谷落下は、たまにやるけど怖いなあ。この間は、落ちたらマグマで馬焼け死んだ。。

〔マインクラフト♯325〕ぐっちのサバイバル生活 ファイヤーチャージ砲を連射型に改造!火炎放射器の完成! - YouTube

連写、気持ちよさそう。私も似たのをつくろうかな、と。

【マスオのマインクラフト】村復活作戦 村人治療開始!#75 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]私も、村人ゾンビを治療してみようかな、と。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、お腹が空いた。