大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

パジャマな彼女。(濱田浩輔)全3巻打ち切り最終回・感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

ジャンプ・ラブコメ三国志。ニセコイ、パジャカノ、恋染紅葉。あと、鏡の国の針栖川。ニセコイは、司馬懿仲達でした。

パジャマな彼女。(濱田浩輔)全3巻打ち切り最終回。

パジャマな彼女。 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2012年13号から2012年40号の連載。一応、打ち切り作品なのですが、物語は完全に決着して終了しております。私は、オマージュして小説を書いちゃうくらいに好きでした。

新連載の感想。

「どがしかでん!」でお馴染みの濱田浩輔先生の新連載「パジャマな彼女。」です。

音巻まくらさん死す!パジャマな彼女。(濱田浩輔)Vol.1「どーゆー事だよ!!」ジャンプ感想2012年13号1

いきなりヒロインが死ぬという衝撃的な一話。藤原佐為みたいになるヒロイン。

Amazonへ→:パジャマな彼女。 2 (ジャンプコミックス) | 濱田 浩輔 |本 | 通販 | Amazon


大胆な2巻の表紙。この先輩が、最終的にそんなことになるとは…。

最終回の感想。

悲しい気持ちになったり…密度の濃い全3巻になるのじゃないかな?と思いました。

パジャマな彼女。(濱田浩輔)は打ち切りであっても円満終了だと思う(最終回感想)ジャンプ感想2012年40号1-2ネタバレ注意!

既に最終回に関する感想は書きましたが、主に内容に関する感想などを。最初にツッコミの部分を書いておくと、コマ数を倍にしてネーム(台詞)の量を倍にして欲しかった!というのがありますが…大きい画面での、彼女が「キレイ」だったので…難しいです。

最終回パジャカノ。Vol.26「一番近くで」お母さんとの回想に感動した…ジャンプ感想2012年40号6ネタバレ注意!

パジャマな彼女。 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

もっと長く続いたら、うしろ二人のヒロイン話もあって、ニセコイみたいになったのかもしれない…。

感想や思い出。

先輩。序盤の方で出てきたDQNコンビ。ガチで頭が狂っている感じ。

風呂シーン。湯気だらけだったけど…。

感動的なラスト。最終回は賛否両論あるけれど、きれい事にしなかったこと。そこが「忘れられない」シーンになりました。ふった相手と友だちで…なんて、ファンタジーですよ。

オマージュ的な小説。

恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版

まあ、隣の家の女の子が突然死んで、幽霊になる…というSFぽい部分もある(?)ラブコメ小説です。

はねバド!(1)

ちなみに現在は、他誌にてバドミントン漫画を書かれてます。私は…1巻買ったところで、止まってました…。