大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ロックオン-LOCK ON!(土田健太)全2巻打ち切り最終回・カメラマン漫画!感想や思い出(コミックス表紙画像振り返り)ネタバレ注意。

読切版の方がおもしろかったような印象。

ロックオン-LOCK ON!(土田健太)全2巻打ち切り最終回。

LOCK ON! 1 (ジャンプコミックス)

2010年12号から2010年30号の連載。主人公は、カメラマン志望の高校生で、ヒロインに「外見が好き」と思いっきり言うという、すごいマンガでした。

表紙の絵を見ると、結構、流行りそうだけど、残念ながら打ち切りでした。。

読切版の感想。

土田健太先生の読切です。何か、デジャビュー感があるのですが、赤丸ジャンプに載っていたとか、かなぁ。何か読んだ事がある気がするのです。きっと、赤丸でしょう。

LOCK ON!(土田健太)お前の外見が好きだ!~週刊少年ジャンプ2009年31号②

新連載の感想。

正直なところ…連載…だと…!?という感じがしました。先週の次号予告を読んだ時に思った。読切の時も、目がすごく良い特殊能力を持つ、高校生カメラマンの話だったと思うけど、連載するにあたっての、話のノビシロは、感じなかった希ガス。

LOCK ON(ロックオン)!(土田健太)、エロに進むか、バトルに進むか?~週刊少年ジャンプ2010年12号③

LOCK ON! 2 (ジャンプコミックス)

最終回の感想。

先週で、ニコさんの心の問題が解決されたから、「近々かな…」と思ってたのだけど、割と速攻だった。最終回は、贅沢にコマを使って、大団円という感じでよかったな、うん、爽やかだ。


ロックオン!(土田健太)最終回(打ち切り!?)~ジャンプ感想2010年30号②

感想や思い出。

結構好きでしたが、バトルとコメディの間で揺れたまま終わった印象。いっそのこと、主人公が瞳術レベルの能力者だったら面白いと思いましたが、そういうのは、なかったようです。

マイアニマル 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

時は流れて、マイアニマルなる作品をジャンプ+で連載されてます。日々の忙しさにかまけて、読んでない間に、コミックスが発売されてました。読切版は、読んだことあるのですが…。