大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

マインクラフト日記:東京オリンピック2020のエンブレムはアイアンゴーレムの顔に似ている。

マインクラフト日記。

以下のニュースを読んで思ったこと。

東京五輪 エンブレムは「T」をイメージ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150724/k10010165211000.html

f:id:yarukimedesu:20150725150405p:plain

そっくり。

東京オリンピック2020のエンブレムはアイアンゴーレムの顔に似ている。

f:id:yarukimedesu:20150725150403p:plainf:id:yarukimedesu:20150725150404p:plainf:id:yarukimedesu:20150725150402p:plain

目が赤い。鼻の感じが似ているのと、赤目が片目だったら、バリ似ている。

スクリーンショットしようと思うと、なかなか、こっちを向いてくれないゴーレム。ちなみに、戯れにしばくと、HPが半分以上減る、マイク・ハガーみたいな攻撃をしてくるヤバイやつです。

池の底にいるやつら。

f:id:yarukimedesu:20150725150401p:plain

村の池に貯まっているアイアンゴーレムのやつら。綱で引っ張って、外に出したけど、また沈んでいた。こいつらは、村が襲撃されても、きっと何もできない。