大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Gooleアドセンス停止中のアフィリエイト収入として忍者アドマックスをおすすめし、継続利用したらどうでしょう?

また、アドセンス停止の悲報があったようです。

buzama-www.hatenablog.jp


停止の原因になった記事は、既に削除されているみたいですが、キーワード的にまずいものがあったようだと、本人からTwitterで@でした。

Gooleアドセンス停止中のアフィリエイト収入。

アドセンス停止中は、当然ながら、広告が配信されないので、収入が出ません。だからとて、アドセンスの広告コードを全部別のモノに差し替えてしまうと、広告配信復帰のための審査が行われないので注意が必要です。

別の収入源を活かすためには、広告コードは残したままで、新しい広告を掲載する必要があります。

忍者アドマックスをおすすめ。

お勧めの理由を列挙してみると。

  1. 配信開始の審査が楽。ほぼ無審査で、登録当日から配信されました(私の場合)。
  2. クリック報酬とは別にPV報酬があるので、アドセンス復帰後も1枠くらい残しておけば、収益性がアップする(かも?)。
  3. プログラムポリシーがGoogleほど厳しくない(はず)。

という感じです。もっとも、何書いてもOKってワケじゃあないと思いますが、登録も審査も緩いので、禁止コンテンツもGoogleよりはゆるそうです。

以下は、以前書いていたこと。

Googleアドセンスだと広告配信が停止される!リスクがあるので、変なことは書けなくてビクビクするところがあるのですが、忍者アドマックスには、そういうのは少なそうです。


Googleアドセンスに登録できない(してない)人や下ネタ(成人向けコンテンツ)を気軽にブログで書きたい人は忍者アドマックスが良いかも知れんね。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

まぁ、Googleだと書けないことは、結構、多いので気楽に書きたい人は、よいのじゃあないかと。

継続利用したらどうでしょう?

以下は、収益性に関することを書いていた引用です。

  1. 合算1000PVあたり7~10円くらい(広告がクリックされてなくても)。
  2. スマホ表示の方がPV報酬単価が高そう。

はてなでGoogleアドセンスでクリック率低い問題解決に、忍者アドマックスのPV報酬で『Hatenaブロガー』は収益が増加するかもしれんね。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

私の場合は、ほっとなエリアにはアドセンスで、記事やサイドバーの端っこに忍者アドマックスを表示してます。実際にクリックが集まる場所に表示させれば、もっと収益が発生するでしょう。

さらには、紹介制度があるので、紹介者が増えたら、がっぽがっぽいけるかも…?

登録はこちらから(`・ω・´)。

おすすめです(`・ω・´)。実は、はてなブログで、アドセンスを忍者アドマックスを併用している人は、ぼちぼちおられるようです。また、アドセンスの審査通らなかった人とかも、利用してみたら、どうでしょう…?後から検索じゃあなくて、登録するなら、↑のバナーからよろしこお願いします。