大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

レディ・ジャスティス11話未確定ネタバレ注意予想??この方法とは?爆弾魔をコスチュームの切れ端で縛る!殺さない作戦!12話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

縛り上げるとか、そんなんでしょうね。いつもありがとうございます。ほとんど素っ裸というww。次回の予想です。

この方法とは?爆弾魔をコスチュームの切れ端で縛る!

この方法とは何なのか?すでにビリビリの衣装の一部を破ったので、それを利用するのでしょう。ボロボロになるけど、高い繊維で作られている。衣装をロープみたいにしてよって、縛り上げる…と予想。

ロープなんかなくても、ベアハッグとかしたら、絶対に外れないと思うが…力加減が難しいのでしょう。

殺さない作戦!

ロープじゃあないとしたら、あるいは、宇宙に放逐する勢いで吹っ飛ばす。一般人は殺さない作戦。まあ、爆弾魔の自爆装置を作動させないように、相手の動きを封じると思いますが…。

12話に続く…今週の感想。

生け捕りに成功して、12話でしょう。キングヴィンから新たな刺客が来るのかも?

レディ・ジャスティス10話・爆弾魔を殺さない「VS力加減」ネタバレ注意!1%以下の力でキングヴィン涙目…11話予想・ジャンプ感想34号2015年16