大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー23話未確定ネタバレ注意予想??戦功叙勲式!新キャラ紹介でノエルの親戚も?24話から新展開?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

新キャラ出まくりでしょうね。いつもありがとうございます。次回の予想です。戦功叙勲式でしょう。

戦功叙勲式!

いろいろあるけれど、黒の暴牛や、金色の夜明け以外は紹介されてなかった。そのほかの騎士団の説明も一緒にされる。出席者の星数にびびったりしながら、決意を新たにする。魔法帝になるためには、実績が必要。

新キャラ紹介でノエルの親戚も?

髪の毛の感じがにていて、目つきの悪い、性格の悪いノエルの家族とか親戚が何人かいて(3人くらい)、魔力の制御できなかった頃のことをDisられる。そうすると、ミモザが魔宮では命を助けられた事実を言う。

しかし、性格の悪い親戚には通じない。後は、猛者たちの紹介。柔和な顔立ちの浅黒女騎士は、距離感が田舎もんだと予想しておきます。