大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲58話未確定ネタバレ注意予想??五條ユーマは勝てるのか?空手に先手なし!59話で負けるのか!?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

五條は、勝てそうにないなあ。いつもありがとうございます。次回の予想です。五條の返し技でしょう。

五條ユーマは勝てるのか?

すごい展開的な部分を考えると、まけると思う。なぜなら、小関部長が「絶対に潮までつなぐ!」と勝つ方が感動的だから…。

仮に五條が勝ったら、「潮までにチームを勝たす!」って意気込みになるだろうけど、それが想像できないでっす。

空手に先手なし!

相撲ではみない不思議な構え。金盛の、相手の突きを受け、その手をひねり投技に持ち込むという空手的術。おそらく、ご信用の絞め技や投技があるに違いない。

金盛も、それを受け戦慄する。なぜなら、カラテマンと戦ったことは、公私ともにないから。

「こいつは、ただの不良じゃあない…。」

見直す金盛。見直される五條。しかし、相撲経験は上。相撲技で、さばきまくる。なにしろ、オールラウンダーなのだから。

59話で負けるのか!?今週の感想。

どうなるか!?で59話に続き…五條は負けるだろうなあ(´;ω;`)。展開的に(´;ω;`)。

火ノ丸相撲57話・石神高校はクズ(不良の)巣窟…「不愉快な連中」ネタバレ注意!狛犬型仕切りで上体を…58話予想・ジャンプ感想34号2015年11