大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第167話未確定ネタバレ注意予想??西谷夕VS牛島(ウシワカ)!スパイクをレシーブして!序盤リードで168話に続く・こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

燃える展開。いつもありがとうございます。次回の予想です。西谷夕VS牛島でしょう。

西谷夕VS牛島(ウシワカ)!

レシーブが上がれば反撃できる。相手の攻撃を返して、相手のレシーブを崩しても、ウシワカのスパイクが返ってくる。スパイク&レシーブ対決が連続するかもしれんね。

しかも、レシーブの精度とテンションが増していく。ウシワカの攻撃を封じる作ができることで、余裕が生まれる。良い流れができるかもしれんね。

スパイクをレシーブして!

攻撃力は、烏野も対等。変人速攻とかも決まりまくる。さらに、序盤は、相手のサーブミス込みでブレイクするかもしれんね。

日向のソフトブロックもそこそこ決まる。ウシワカのスパイクを全封じ出来るわけじゃあないけど、そこの一点が変わるだけで、パワーバランスが大きく変わるかもしれんね。

序盤リードで168話に続く・今週の感想。

序盤戦リードで168話に続くでしょう。

ハイキュー!!第166話「守護神と月明かり」西谷夕VSウシワカ展開だと!?ネタバレ注意!167話予想・ジャンプ感想34号2015年6