大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH636話未確定ネタバレ注意予想??更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス!頭が膨らんだ正体は?637話で決着か?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

ギャグとシリアスが交じる。いつもありがとうございます。次回の予想です。VSペルニダ・パルンカジャスでしょう。

更木剣八×涅マユリVSペルニダ・パルンカジャス!

異例のタッグマッチ。武闘派×頭脳派の力があわさって、ペルニダを倒すでしょうね。実際に戦うのは、更木剣八。考えるのは、涅マユリ。

「それくらいの傷じゃあ死なない。安心したまえ」

とか言いそう。相手の能力の射程範囲も測ったりしながら…?

頭が膨らんだ正体は?

もともとの攻撃が、圧縮する能力があるみたいだから、自分も圧縮しているのだと予想。人というよりは、圧縮された霊圧自体とか、そんな正体かもしれない。エネルギー的なモノも含めて。

攻撃したら、ダメージがないワケじゃあないけど、斬ると膨張する。斬れば斬るほど膨らんでいく。ぶっくぶくに膨らんで次回に…。

637話で決着か?

637話で完全決着か?テンポよく行こう。膨張しまくったところのを、涅マユリのナイスな判断で、破裂させて倒すとか、そんなのでしょうね。