大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

煮込む幻想は捨てて深めのフライパンで軽い感じでカレーを作る幸せ・はてブコメントのヘッドラインニュース。

がっつりと作る時は、圧力鍋などを使ったら、良いと思うけど、カレーは煮込むという幻想を、今日、ぶっ殺す(昨日)。なお、写真などはない。

煮込む幻想は捨てて深めのフライパンで軽い感じでカレーを作る幸せ。

30分くらい煮込んでいるので、結果、煮込んでいるかもしれないが、スタートが深めのフライパンという部分で、煮込む幻想をぶっ殺している。

肉野菜いためを作る、その延長でカレーをやってみたかった。生姜とたまねぎとカレー調味料を炒める。100g200円のいい豚肉を炒める。インゲンを入れる。炒める。

赤ワインと、ベジブロス(万能野菜の端っこダシ)とコンソメを1粒(5グラム)と、しめじと、トマト(ざく切り)を入れて、少し煮る。その後に、カレールゥを入れる。

後は、煮たいだけ煮る。せいぜい、30~45分ぐらいであろうか。書いてみると、普通にカレーを作っているのと、変わらない気もするが、昨日、私は確かに煮こむ幻想をぶっ殺した。

カレーは美味しかった。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

はてなブックマーク - 性欲強い女に溺れたらエライ目にあった

[はてな][性]大学では、よくあることだったのか…。生物を愛好しない生物愛好会とか、地理を研究しない地理研究会に入って、大暴れすれば良かった。なんで、演劇なんかやってたんだ、オレは。

うーむおじさんまじうざいんだけど

[増田][性]うーむ。うーむ。うーむ。うーむ。うーむ。う~む。うーむ。つーむ。うーむ。うーぬ。うーむ。うーむ。うーむ。むーう。すーぷ。むーむ。うーう。うーむ。しーむ。うーむ。うーむ。すーむ。うーす。うーむ。うーむ。

女子学生、放火容疑で再逮捕 「焼死体見たかった」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH654CMKH65OIPE012.html

[社会]次の犯行が起こりうる可能性。未成年という理由で止められないのだとしたら、なんらかの対策が必要なのでは。こういう人も含めて「社会」と考えれば、出会ってしまったら、どう自衛したらいいんだろうか。

FC2総合インフォメーション 【ブログ】FC2ブロガーがコミックを出版!

こりゃ、普通に知らないブログでしたな。

環境白書「放射性物質が最大の環境問題」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150606/k10010104961000.html

[社会][政治・経済]「再生可能エネルギー」ってだけで、反対する人、たくさんいそう。いつのまにか、「非現実的」の代表的な言葉になってしまった。オレは、そう思わないけど。

はてなブックマーク - 環境白書「放射性物質が最大の環境問題」 NHKニュース

[はてな][性]やっぱり、そんな感じだったな。

京都の250円弁当WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW:哲学ニュースnwk

普通に知っている店だった件。

名大生は可愛ければ犯罪なんかやらなかった

[増田][性]まるで、本人の顔を知っているような。ネットには、出ているもんなん?

「あのネタは反日」「LINE有料化」—オンオフでつながりデマに騙される小学生 - CNET Japan

[インターネット][社会]情報リテラシーの義務教育の中の教科化はよ。ネットに書いてあることは、基本的にウソってくらいの姿勢の方が、正しいかもしれんね。

年金機構がホームページ停止 - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/FN/201506/FN2015060601002005.html

[社会][インターネット]お、おう。

これはすごい。

[アフィリエイト]はてなでは、あまり聞かない警告例。A8ネットなどをやっている人は、注意されたし。

[食][芸能]ナイトスクープに登場。量も多そうだし、美味しそうだ。

[世界][政治・経済]はやくギリシャに特許料を払える国になりた~い(´;ω;`)。

[ジャンプ感想][マンガ]なるほど。読み返してみると、確かに、そんな気が。動物系というのも、上手に関わってきそう。

[食][社会]丁寧に育てるみたいだし、うなぎよりも美味しくなったりして。なまず食べてみたい。

これはひどい。

自民、漫画で改憲PR 「日本にGHQが与えた憲法」:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH724Q7FH72UTIL01S.html

[政治・経済][マンガ]今の憲法ができる前、敗戦直前は特攻隊とか、爆弾抱えさして戦車に飛び込ましたり、集団自決とかした国だったことを考えると、今の憲法がやってきて、良かったのじゃないかと思うのだけど。

「産めない女性に対して配慮がない」森三中・大島の出産シーン放映に非難殺到 - ネタりか
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150702-00010007-asagei

[芸能][性]そうだそうだ!結婚できない男性(おれ)に対する配慮もないぞ!(なくてもいいけど)

元AV女優の社会学者・鈴木涼美がAKBファンは「気持ち悪い」「指原より私のほうが可愛いし」|LITERA/リテラ 本と雑誌の知を再発見

[芸能][性]どんな人か、画像検索かけてみたら、なぜかオアシズの大久保佳代子さんまで出てきた。指原莉乃さんのが可愛いわい!と思って画像検索したが、大久保さんのが一番かわいいに気がついてしまい、今パニックなんです。

もし自分の娘が同じ目にあったら、犯人に最大の苦しみを味わわせ続ける

[増田][性][社会]これを本当に実行できる精神力があれば、きっと、許す側へも精神が転化できると思う。まったく推奨できないが、居場所を見つけて、骨を全部折るぐらいにとどめた方が良いと思う。

視聴した動画。

CR絶狼-ZERO- 激闘!導入初日、12時間一本勝負!! - YouTube

[YouTube][パチンコ]12時間の長丁場。その精神力、体力。すごいと思いました。1000円12回転って、すごいハードなんですね(´;ω;`)。

【'銀河大冒険‘ とMasuoTV#5:マインクラフト・モッド】'Galaxy Adventures' with MasuoTV #5: Minecraft MOD - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能][社会]温度、上昇しっぱなし。放置したら、どうなっちゃうんだろうか…。

【新マスオのマインクラフト】ファイアーガーディアンを観察してみた!#103 - YouTube

水の中にいても、バチバチ音がしていたけど、本当にノーダメージなんだろうか…。見ていて、ハラハラしました。

【新マスオのマインクラフト】ファイアーガーディアンに挑戦!#104 - YouTube

水でダメージ当たるなら、天井が閉じた水槽みたいのの中にハメるとか??

サスケ2015に挑戦?してきた*\(^o^)/* SASUKE2015 - YouTube

[youtube][芸能]すごいなー。こういう動画が、ユーチューバーのよいところだと思う。

【新マスオのマインクラフト】ついに決着 ファイアーガーディアン!#105 - YouTube

[youtube][ゲーム][芸能]回復量が半端なさすぎ。そもそも、成功法がなさそうだ…。

【マインクラフト】ヒカキンのマイクラ実況 Part19 ついにオオカミを捕獲か!? - YouTube

馬に乗りながら、狼連れて戦うと、騎馬民族みたいな気持ちになって、楽しいですよ。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日はスジ肉スープを予定してます。