大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブログで意見の是非を読者に問うのは難しい・はてブコメントのヘッドラインニュース。

人気のブログは、誰かを批判してない。って思ったけど、そうでもなさそうだ。私の場合は、本気になっているから、「煽り」と笑えない文章が多いのだろうか。

ブログで意見の是非を読者に問うのは難しい。

そもそも注目が集まっていることが前提だけど、注目された時は、それはそれでしんどい。

自分の意見が正しいかどうかなどは、本当は自分が「正しい」と思っていれば、それだけで良いはずだけど、どうしても、はてな的リアクションを求めてしまう。

書いたけど、何にも触れられないものは、無価値だと思ってしまっているが、昔は、そんなのを気にせず書いたモノを投げていた。

こういう心境は、はてな村雛見沢症候群のL2くらいか。私は、L4ぐらいだから、今は小康状態かもしれない。

以下は、ヘッドラインニュースです。

ヘッドライン。

原発の港湾内の放射性物質濃度 過去最高に NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150530/k10010096561000.html

[社会][政治・経済]「影響ない」って信用できるのだろうか。セカンド・オピニオンが欲しいところ。

はてなブックマーク - 原発の港湾内の放射性物質濃度 過去最高に NHKニュース

[はてな][性]台湾とかが、日本の食品の輸入ストップしたくなるのも、分かる気はする。

外教さんはTwitterを使っています: "ネトウヨって2種類いるんだね。①アジア解放戦争をやった大日本帝国は感謝されてると思い込んでる脳天気系②リベラル側の揚足取りしか興味がなく、自分は突っ込まれたくないので大日本帝国の是非の判断からは逃げる冷笑系。②は①だけがネトウヨだと思っている。"

[Twitter][政治・経済][社会]8種類くらいは、いるんでない?

パパとお風呂、いつ卒業 ジャーナルM:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH5W74YRH5WUEHF01H.html

[社会][性]もしも、結婚して、もしも、娘が生まれて、もしも、一緒にお風呂に入ったりして、もしも、娘がドスケベだったら、どうしよう。もしも、もしも。

さくま あきらさんはTwitterを使っています: "コナミから何の連絡もない。こんな調子でずっとほったらかされた。ここに桃太郎電鉄は、正式に終了します。すべてコナミの石川が握り潰しました。"

[Twitter][ゲーム][社会][仕事]さあ、クラウドファンディングで、新作を作ろうず。

はてなブックマーク - さくま あきらさんはTwitterを使っています: "コナミから何の連絡もない。こんな調子でずっとほったらかされた。ここに桃太郎電鉄は、正式に終了します。すべてコナミの石川が握り潰しま

[はてな][性]ふーむ。

ブックマークコメントの"/"の用法について

[増田][性]追記マークだと思ってたわ。/そこそこ追記意見もあるな。

痛いニュース(ノ∀`) : ドンキで中国人店員が客をボコボコに 打撲で全治10日の診断 - ライブドアブログ

客が、どんなことを言ったかは気になる。

人生を前向きに楽しく元気に過ごさせてくれるアーティスト3選+1

[芸能][生活・人生][健康]自分は、午前中、サカナクションを聞いてたな。

これはすごい。

[ゲーム][これはすごい]もももりりりあああがががっっってててまままいいいりりりままましししたたた。

[ゲーム][これはすごい]PS4版よりも、スマホ版の方が、たくさん売れそう。

[芸能][小説]うーむ、買って読もうかしら。芥川賞とっちゃったら、芸人の活動は減りそうだが…。

[芸能][社会]それはさておき、第1話って、主人公の女の子が廊下で失禁してなかったっけ。そっちの方が、重要だろ。

これはひどい。

三原じゅん子さんはTwitterを使っています: "苦しんでます。 自民党党員を獲得しなければ来年の参議院選挙の公認問題と言う大きなハードルをクリアするのに影響を与える重大な事となります。 1000人というノルマを果たさなければなりません。 一般党員 年間4000円... http://t.co/Yf73tJZwOp"

[Twitter][政治・経済]苦しまれているそうだから、オレ以外のヒトで、助けてあげたらいいと思うよ。

大学に「自民サークル」 若年層獲得狙い提案も反発懸念 ― スポニチ Sponichi Annex 社会
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2015/06/17/kiji/K20150617010562220.html

[政治・経済]せめて、「政治研究会」とかにすればいいのに…。OBとかが訪問して、就職先が美味しいとか、なりそう。

自民・今津氏:高校生の中絶「世間が認めない」 - 毎日新聞
http://mainichi.jp/select/news/20150619k0000m010111000c.html

[政治・経済][性]高校生だとしたら、余計にセーラー服は来ていかないでしょ(そういう問題じゃないけど、そう思った)。

[芸能][仕事]テレビに出ているスターさんは、それで良いのじゃないか?と思う。演劇部の時に、照明や音響を志望する人は、機械が好きな人が多かった。「一緒に作っている」という感覚は、出演者も持って欲しいだろうな。

視聴した動画。

【俺の初打ち】CR地獄少女 弐2!いっぺん死んでみる?[パチンコ]by Pachi life ~俺のパチライフ~ - YouTube

[YouTube][パチンコ]私も、1.25パチンコですが、600回転くらいさせて、泣いて帰りました(´;ω;`)。

【マスオのスカイブロック】空島で初の釣り!#8 - YouTube

魚、なかなか釣れないですなあ。普通のマインクラフトよりも、釣れ具合がわかりにくいような。

【マスオのスカイブロック】ついに超便利アイテムが完成した!#9 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]普通にマインクラフトしてたら、骨粉はあまりまくるけど、「足りない」のを何とかする楽しさを、改めて気付かされました。

マインクラフト ゴーレムとモンスターを戦わせてみた - YouTube

[YouTube][ゲーム]ウィザー、超楽しかったww。

【告知】巨大建築プロジェクトが始まります( ^ω^ ) - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能][マンガ]シガンシナ区とかを、作ったのかな(;´Д`)。

【マスオのスカイブロック】最後にまさかの・・・!#10 - YouTube

ラストがショッキングすぎたわ(´;ω;`)ww。

俺なりのバラード。

そんなインターネッツでした。余談ですが、暑くてクーラー入れたった。涼しい。