大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

映画版の内容とは!?ナルト-NARUTO外伝最終回!ボルト-BORUTOのマンガが新連載しないかな?未確定ネタバレ注意予想??こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ついに最終回。思った以上にコンパクトな話でした。次回の予想です。次回というか、映画の予想です。

映画版の内容とは!?

忍者アカデミーの卒業試験でしょう。サラダは「火影を目指す」となった。一方で、息子のボルトは、どういうわけかサスケに弟子入りするらしい。自分に似た父親への反抗期かもしれないね。

以下は先週に書いていた予想。

次世代のお子様たちで、外伝で出番の少なかったキャラの活躍が描かれて、応援する親とかが出るでしょう。うちはシンと一緒にいた変なやつの正体は明かされてないので、映画版の悪役になるかもしれんね。

711話?ナルト・NARUTO外伝最終回は710話?ネタバレ注意未確定予想!映画版は忍者学校卒業試験かな?712話はないな…ジャンプ感想未来(画バレZIPなし)。 - ナカノ実験室

そう。うちはシンと一緒にいた変なやつは、何だったのか?父親シンのコア的なものっぽいが、実は映画版に残された謎なのかもしれない。

ボルト-BORUTOのマンガが新連載しないかな?

一応、NARUTOは最終回ってことだけど、映画版が好評だったら、アニメでも継続しそうなら…するっとBORUTOが始まったりして…?岸本斉史先生は、そのつもりはなさそうだけど…次回作はギャングの話になりそうな話題もあったけど…。

ナルト外伝が掲載されていた10週間は、少なくともネットでのトラフィックも活発だったし、雑誌の売上に繋がるなら、それもあるかもしれんね。