大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ゴリっとした文字の並びのブコメに星スターが集まったぜ(´;ω;`)はてブコメントのヘッドラインニュース。

ゴリっとした文字の並びのブコメに星スターが集まったぜ(´;ω;`)。

以下のブコメが、私としては珍しくスターが集まっていた。

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル

感じ悪い。じゃあなくて。頭がおかしい。って、最近よく思います。

2015/07/02 22:30


基本的に、私がネットに放つテキストは【セリフ】なんだと思いますが、「感じ悪い。じゃあなくて。頭がおかしい。って、最近よく思います。」は、あえて、点と丸を多くした。

ゴリっとした感じ。読んでいて、つい体に力が入る感じ。

  1. 「感じ悪い」じゃあなくて、「頭がおかしい」って、最近よく思います。
  2. 感じ悪いじゃあなくて、頭がおかしいって、最近よく思います。
  3. 頭がおかしいって、最近よく思います。
  4. 頭がおかしい。

同じ内容を言い表すのに、いろいろな文字列で表せるけど、なんかよくわからんけど、ブコメした時の私の感情は「感じ悪い。じゃあなくて。頭がおかしい。って、最近よく思います。」がベストだったんだと思う。

まあ、星数に関しては、【人気コメント】の10位に入ったら、あとは、確率変動みたいなもんだけど。ありがたいもんです。

以下は、ヘッドラインニュースです。

頭がおかしいヘッドライン。

自民・大西議員 発言反省も「広告は自粛すべき」 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010133371000.html

[政治・経済][芸能]政治じゃなくて、権力が好きな人なんじゃないだろうか。こういう人は、次の選挙では落選して欲しい。

大西議員、報道機関を「懲らしめる気はある」 再び発言:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6Z61JXH6ZUTFK010.html

[政治・経済][芸能]解散総選挙はよ。今さっき、テレビで見たけど、ネタみたいなことなんだけど、本人の目は、本気くさかったなあ。

時事ドットコム:安保批判報道「懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言-執行部が厳重注意
http://www.jiji.com/jc/zc?k=201506/2015063000604&g=pol

[政治・経済][芸能][これはひどい]「政治家が経団連に相談する=政治家が財界に圧力をかける」という等式が、大西人間の中で成立してない理由を知りたい。

不適切なやじの都議 自民党会派に復帰 NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150630/k10010133131000.html

[政治・経済][性]もう一年ぐらい、お寺とかで修行した方がいいんでない。

「朝日の英字ニュースが捏造」百田尚樹氏、フェイスブックで訴え - 産経ニュース
http://www.sankei.com/entertainments/news/150701/ent1507010002-n1.html

これぐらいの意味の補強はされるってのは、覚悟しないといけない。

報道批判問題 与党内の足並みにも乱れ NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150701/k10010133911000.html

もっとこじれて、廃案になるべき。

「自民、感じ悪いよね」国民に広まると危機 石破氏:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH725HLVH72UTFK018.html

[政治・経済][性]感じ悪い。じゃあなくて。頭がおかしい。って、最近よく思います。

安倍首相に怒号「沖縄県が動員」自民木原氏発言 | 沖縄タイムス+プラス
http://www.okinawatimes.co.jp/article.php?id=122037

もう、自民党だめなんじゃないの。

安保批判報道「懲らしめる」=自民・大西氏が再び問題発言―党幹部は不快感 (時事通信) - Yahoo!ニュース
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150630-00000103-jij-pol

人間のクズ。

“核兵器使用は違憲ではない”/安倍官房副長官
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik/2002-05-28/08_0204.html

[政治・経済]13年前の記事か…。誰が見つけて来たんや…。アベノミクスさんも、流石に考え変わっているだろうと信じて。

首相 報道機関批判 私に責任ある NHKニュース
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150703/k10010137261000.html

[政治・経済]「責任ある」と発言された部分は支持されたい。いろんな考え方の政治家はいて良いと思うけど、今回のような騒動が起きないような党としての取り組みなどは、されてないのだろうか?党大会とかのテーマにして欲しい。

これはひどい。

川に入った15歳「もう無理」姿消す 少年3人暴行容疑:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH673W3CH67OIPE00P.html

人殺したち。こういう人間が出続けるのは、どうしようもないのだろうか。

めざましテレビがTwitterの面白ネタに乞食行為を仕掛けるも一瞬で撃沈 | netgeek

[Twitter][芸能][これはひどい]これ、書いた人。頭がバカね(マンガの中の中国語の発音で)

はてなブックマーク - めざましテレビがTwitterの面白ネタに乞食行為を仕掛けて玉砕 | netgeek

[はてな][性]ツイートのスクリーンショットは、グレーな行為じゃあなかったっけ。

勤務先の女児を撮影容疑、保育士を再逮捕:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH683RT3H68PITB006.html

地獄…。

正論で翁長知事をフルボッコ論破した秋田県知事がカッコ良すぎる!!! 佐竹知事「有事の際、国家に沿うのが地方機関。駄目という知事は相当馬鹿」⇒ 翁長怒り爆発wwwwww:佐竹知事「当然でしょ。国家の有事の際に沿うのが地方機関。駄目ですという知事は相当ばか」 有事の秋田空港で戦闘機などの使用について 有事に秋田空港で「戦闘機」「哨戒機」使用は可能…佐竹知事「当然でしょ」秋田県の佐竹敬久知事は8日の定例記者会見で、県が管理する:あじあにゅーす2ちゃんねる

頭がおかしいやつばっかりや。

「年金そのものは漏れていない」 菅官房長官:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6C5X2LH6CUTFK00T.html

うそだろ…。

50代担任、児童をいじめ 体かく動作をまねてからかう:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6C5J35H6CUTIL03N.html

[社会][これはひどい]子どもに接する仕事の人が、子どもの気持ちを分からないって、どうなん。「からかう」の程度は分からないけど、見た女子児童がストレスでカウンセリング受けるくらいには、ひどかったのだろう。

痛いニュース(ノ∀`) : 【柏連続通り魔】 竹井被告、検察官に中指を立て「また殺人が出来る。悔しかったら死刑にしてみろ」と言い放つ - ライブドアブログ

刑務所の中で、頭のカウンセリングとかも、行われるのだろうか?

「もてず仕事もない…」面識ない女性刺した疑い 名古屋:朝日新聞デジタル
http://www.asahi.com/articles/ASH6D65MCH6DOIPE026.html

[社会]笑えん。しかし、インターネット、ブログで考えると、毎日、同じようなことを考えているかもしれない。僕のブログに、はてブをください。

うぐいす嬢へのセクハラ深刻 体触られ、レイプ被害も - 47NEWS(よんななニュース)
http://www.47news.jp/CN/201506/CN2015061301001091.html

[政治・経済][性]セクハラ野郎が、当選しているのかが、気になるが、その辺を明らかにすると、被害者も明るみになってしまうんだろうな。

そんなインターネッツでした。余談ですが、今日の晩御飯は、巻き寿司です。