大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

デビリーマン8話未確定ネタバレ注意予想??久留里るりの洗脳無効化?十文字が解決の鍵に?残り1分で9話に続く…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

十文字さんが、キーかなー…。いつもありがとうございます。次回の予想です。十文字が俳優であり、最期の舞台がキー?なんとかなるのでしょう…。

久留里るりの洗脳無効化?

久留里るりの肩を触ったが??彼女は罪がほぼゼロだったけど、ちょっと前に語られた、るりの中の罪の意識、「勝手にプリン食べた」を呼び覚ますのじゃないか?と。

実は、ギャグっぽい扱いだったプリンが、警察官を目指した頃の重要な思い出で、それで洗脳が無効化されるとか、どうだろう?

十文字が解決の鍵に?

もしくは、十文字(やけっぱち)の心の中の罪を読み取って、逆に解消してあげることで、洗脳が無効化できる?とか…?

明らかに芸能人だから、他局の人間とか、芸能人の友達とかが、説得に来たりするのでは?と。配役が十文字である必然性はないわけで、そこが綻びになるのじゃないか?と予想。