大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

BLUE DRAGON-ブルードラゴン・ラルΩグラド(小畑健×鷹野常雄)全4巻打ち切り最終回・おっぱいプリン感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

Xボックスのゲームとのタイアップだったのに、打ち切りってどういうこと…。

BLUE DRAGON-ブルードラゴン・ラルΩグラド(小畑健×鷹野常雄)全4巻打ち切り最終回。

Blue dragonラル・グラド 1 (ジャンプコミックス)

2007年01号から2007年32号の連載。鷹野常雄は、未だに謎の人物ですが、多分、大場つぐみと同一人物であろうという説が支配的です。

Blue dragonラル・グラド 2 (ジャンプコミックス)

むしろ、バクマン。の中の作中マンガみたいですね。

Blue dragonラル・グラド 3 (ジャンプコミックス)

全然、キャラを覚えてないっすわ…。

おっぱいプリン感想や思い出。

Blue dragonラル・グラド 4 (ジャンプコミックス)

色々とストーリーはあったはずですが、最終回に向かう中で、敵の大ボスの悪いやつが、プリンを食べる時に、わざと胸部にこぼして食べるというシーンが、色濃く残っております。記憶に。

たぶん、デスノートとバクマン。の間に埋もれちゃってますが…人気作家でも、ガッチリ打ち切りになるのが、ジャンプってのが、今も昔も。

ブログ初登場の記述。

さて、次号から新連載開始。ラルΩグラド、神力契約者(コントラクター)M&Y、重機人間ユンボル。そのあおりを受けて、「神力契約者」とか「暁月あきら」って言葉での検索され具合が爆発しています。多分、以下の記事が掘り起こされてます。

週刊少年ジャンプ感想2006年52号 ~一度に二作品連載終了。「斬」と「OVERTIME」。お疲れ様でした。

…明日の振り返りは、「神力契約者M&Y」ですわぁ…。