大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想&感想まとめ・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。

ドラマの最終回を予想してもらってました。ハッピーエンドの意見とバッドエンドの意見がありました。バッドエンドの意見は少ないですが、どうだったんでしょうねえ。

ハッピーエンド?

大どんでん返しがあるかもしれませんが、地位も名誉も財産も気付いたら何もない哀れな人生になったドラマも有りですよね。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「バッドエンドでのラストシーンを希望」続編があるなら? - みんなのブログ。

倫太郎とあきら、あきらと母、倫太郎と母がテーマになっていると思うが、そのどれもが納得のいく形でまとまるのではないだろうか。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「夢乃を救うことができ、自身の母への想いを美しく思い出す」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

明良が求め続けていた母からの愛情を家族にはなれないがこれからも自分が寄り添うことを約束する。るり子は働いてお金を貯めて明良と親子としての日々をやり直すため迎えにくる。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「ハッピーエンドになってほしい。明良に少しずつ自信を持たせることで夢乃という人格が表に現れなくなっていく」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

ラストは診察室。倫太郎はいつものように夢乃(明良)を迎え入れ、お茶を飲みながらゆっくりとお話をする。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「ラストは診察室。いつものように夢乃(明良)を迎え入れ」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

倫太郎は病院を首になりますが、夢乃とは両想いになるのでハッピーエンドと言える終わり方になります。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「病院を首になりますが、夢乃とは両想いになるのでハッピーエンドと言える終わり方に」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

夢乃さんが出てこなくなる。というのは完全じゃなくて、ある程度の引き金になるような出来事があっても、現実逃避せず受け入れられる事が多くなると思う。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「夢乃さんが出てこなくなる」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - 面白い漫画を教えてください。

また研修医は自立しており、倫太郎は個人開業医として精神科病院を設立してほしい。

ラストシーンは医者に戻り、白衣を着用するシーンで終わってほしい…Dr.倫太郎・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

一つの人格に統合。

あきらを治療していくうちに倫太郎自身も母の死に対峙し長年の想いを昇華させていく。

あきらは一つの人格に統合されたあと、倫太郎の新しい病院でアシスタントとして働き始める。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「あきらは一つの人格に統合、新しい病院でアシスタントとして働き始める」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

中園ミホさん脚本のドラマ。

中園ミホさん脚本のドラマで後味の悪かったことはないので、きっちりと大団円で締めてくれると思います。倫太郎と明良(または夢乃)との恋愛関係にも幸せな決着がつくことを期待しています。

Dr.倫太郎・最終回と結末の予想「中園ミホさん脚本のドラマで後味の悪かったことはないので、きっちりと大団円」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

バッドエンド?

お母さんの邪魔が入り最終的にはゆめのが倫太郎先生から離れ先生を守ろうと姿を消してしまうバットエンドになってしまいそうな予感がします。

ハッピーエンドを望みます・Dr.倫太郎・最終回と結末「ゆめのが先生を守ろうと姿を消してしまうバットエンドになってしまいそうな予感」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。