大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

医師たちの恋愛事情最終回予想・感想まとめネタバレ注意・在宅ワークで質問してました。

在宅ワークで質問してました。

ドラマのラストを予想してもらってました。ハッピーエンドの予想が多かったのですが、どうだったんでしょうねえ。

ハッピーエンド?

主役の斎藤工は思いを寄せている石田ゆり子と付き合うことになると思います。

医師たちの恋愛事情・最終回・ハッピーエンド「相武紗季は思いを寄せている平山造行とくっつくと思います」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

基本的には、みんなハッピーエンドになると思います。特に主人公の2人、守田先生と近藤先生は公私ともにパートナーになると思います。病院が抱えていた問題も、守田先生を筆頭に改善すると思います。

医師たちの恋愛事情・最終回「みんなハッピーエンド。主人公の2人、守田先生と近藤先生は公私ともにパートナーになる」結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

千鶴は元婚約者の開業した病院に移り、守田は大学病院に残って仁志先生をサポートしながら。技術を磨いていくでしょう。その後、数年後。守田と千鶴はパートナーとして生活しながらも、仕事にまい進しているような気がします。

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想&感想「ドラマのラストシーンは、ハッピーエンドでみたいです」ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

2人は開業して、お互い求めていた患者第一の病院を目指すハッピーエンドを想像しています。また不倫をしていた2人と一緒にはなれないけど、お互い離婚して前を向いて歩いて行けたり、麻酔科も再婚出来、みんながハッピーエンドになる結末を楽しみにしています。

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「開業して、患者第一の病院を目指すハッピーエンド」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

市川先生も離婚&出産で大学病院を辞めると予想するので、元の大学病院に残るのは河合先生のみ。

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「ハッピーエンド。近藤先生は別の大学病院で働き、守田先生は町医者」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

高橋先生となな先生は、そのまま大学病院にのこり、付き合っていくラストだとおもう。

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「近藤先生と守田先生は2人とも大学病院をやめて結ばれると思う」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

そして、医師たちが患者さんひとりひとりと向き合う総合病院になると思います。

ハッピーエンド?医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「患者さんひとりひとりと向き合う総合病院になる」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

バッドエンド?

主人公はハッピーエンドとまで行かず、お互いの良き道を歩むのではないか?一旦は付き合うが最後は仕事を優先してしまい結局別れる。良い関係を保ちつつ続編に続く感じではないか?

医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「主人公はハッピーエンドとまで行かず、お互いの良き道を歩むのではないか?」続編があるなら? - みんなのブログ。

主人公の男性医師と惹かれ合う女性医師は、目標としていた田舎でも医療を安心して受けられる施設を開設し、結婚して忙しい日々に追われながらも、病気の母親が望んでいた孫も生まれ幸せに暮らす。

ハッピーエンド?医師たちの恋愛事情・最終回と結末の予想「結婚して忙しい日々に追われながらも、病気の母親が望んでいた孫も生まれ幸せに暮らす」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。