大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ファイナルファンタジー7がPS4でフルリメイクっされるってよ・面白いのか?はてブコメントのヘッドラインニュース+連載小説。

お気に入りサーフィン中に知ったことを紹介。読んだエントリを。

ファイナルファンタジー7がPS4でフルリメイクっされるってよ。

トレーラー動画。

面白いのか?

トレーラーを見るだに、リアル系のリメイクみたい。当然だけど、FF7のストーリーは、わりとアニメ的でもあったと思うのだけど、実写よりのグラフィックで、どうなるんだろうね。

女装して、デブのおっさんを成敗するシーンとか、ベットのわきを調べたら、興奮剤が出てくるシーンとか、実写よりでやると、生々しくなりそう。

ストーリー変更で、死ぬキャラが死なないルートとか出たら面白いけど、映像作品との整合性とかおかしくなるよね。ヴィックス&ウェッジが死なないFF7も、見てみたいもんですよ。

以下は、ヘッドラインニュースです。


ヘッドライン。

ドラゴンクエスト7の謎 キーファ=オルゴ・デミーラ説 : グラロイドルーム

[ゲーム]リメイク版とかで修復されてたりしないのだろうか?

究極の引きこもり生活を実現できるコンパクトハウス「Ecocapsule」 - GIGAZINE

[世界][生活・人生]京都大学構内とかに、勝手に住んでみたい。食事は、ルネ。

【マスオのスカイブロック】1からすべて作り上げていくぞ!#1 - YouTube

[YouTube][ゲーム][芸能]極限。まるで悪夢のような世界だ…。1ミスが致命的になりそう。

至高のレトロゲーム互換機 レトロフリーク参戦!! 2015年春発売予定!|サイバーガジェット

[ゲーム]あれ?もう春過ぎ用としているけど、発売している?

【絵師の闇?】「オタクがテーマの漫画」描写がえげつなさすぎて心えぐられる人続出! 一方理解できない人も - Togetterまとめ

[Twitter][マンガ][生活・人生]全てにおいて、何かの面で自分は優っていると思い続けてきたことに、最近、気付いた。このような経験は、絵以外でもないけど、これから「きもい中年」と揶揄されて、死んでいくのだと思う。

これはすごい。

[社会][ダイエット][健康]食べてものを人に報告したり、レコーディングダイエットとか言うもんなあ。CM見るときに、この記事を思い出すだろうなぁ。

[インターネット]うひょー。面白い。

[芸能][世界][youtube]はしゃぐおじさんたち。


老人嫌いの桃太郎5。

「私たちにも、子どもがいればねえ。」

おじいさんは山へ柴刈りに、おばあさんは川へ洗濯や水汲みに、それ以外の時間は開墾を行いました。川は、おばあさんたちがやってきてから、日に日に汚れてきています。

「川上の人は、川下の人のことなんて考えないんだろうね。」

そのうち川で洗濯ができなくなるかもしれません。

「せっせと作った田畑は、誰が耕すのだろうか。」

おじいさんは時々考えます。自分たちが死ぬ頃には、ある程度の田んぼができていて、そこに種をまくのは、やはり老人で、その者たちは今何歳なんだろうか。もう生まれているのだろうか。

Googleアドセンスヘルプフォーラムで相談して!はてなブログで文中広告表示を開始したよ\(^o^)/はてブコメントのヘッドラインニュース+連載小説。 - 団劇スデメキルヤ伝外超

おじいさんたちの住む村と、一番上流にある都との中間に、おじいさんたちよりは若い人々が住む村がありました。都に住む若い女は、本当は許されていないことですが、体が不自由な母親のために村を訪れていました。ある日、母親の衣類を川で洗濯をしていると、どんぶらこどんぶらこと上流から桃が流れてきました。近づくにつれ、それは両手で抱えるぐらいの大きさだと分かります。不審に思いましたが、吸い寄せられるように桃を拾い上げていました。

『運命の子、在住』

と、桃には張り紙がされていました。意味は分かりません。

余談。

そんなインターネッツでした。余談ですが、晩御飯は、ベジブロスを使ったカレーです。