大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ドラマ「アイムホーム」最終回予想…ハッピーエンドかな?のまとめネタバレ注意・在宅ワークでブログライティングをアンケートでシュフティでした。

在宅ワークでブログライティングをアンケートでシュフティでした。

今、知ったことですが、原作あるそうじゃないですか。予想も仮想も、想像もあったもんじゃあないですが、貯金を切り崩しながら、在宅ワークでタスクでした。

色々と書いてもらったまとめです。みんな、ハッピーエンドって書いていた…(´;ω;`)。

ハッピーエンド

家路久は離婚するものの、良雄とも交流を持ちみんなにとってハッピーエンドになると思う。仕事人間だったことも思い出すが、記憶が曖昧なときに感じた家族の大切さのほうが何倍も大切であることに気づかされるだろう。

アイムホーム最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意「家路久は離婚するものの、良雄とも交流を持ちみんなにとってハッピーエンドになると思う」続編があるなら? - みんなのブログ。

久は、事故に遭う前の冷徹な性格に戻ることはなく、家族想いな理想的な父親になり幸せに暮らす。

アイムホーム最終回と結末の予想「元妻の香と子供のすばるとは、今の家族を大切にするためもう二度と会わないと誓う」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

できればラストシーンはハッピーエンドが望ましいですが、家路久は別れた野沢香と野沢すばると復縁しようとする事になった。その矢先に、恵の顔の仮面が取れて表情がはっきりみえて久が動揺してしまう。

アイムホーム最終回「ラストシーンはハッピーエンドが望ましいですが、家路久は別れた野沢香と野沢すばると復縁」結末と予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの政治経済ブログ。

ハッピーエンドで終わる。仮面は外れないが、久はようやく本当の意味で妻や子供を愛せるようになり、仮面をつけていようが心が通い合ったのでそれで十分幸せだという感じ。

アイムホーム最終回と結末「ハッピーエンドで終わる。仮面は外れない」予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの恋愛ブログ。

やっぱり、ハッピーエンド?

ただそれは全員にとってのハッピーエンドではなく、主人公久にとってのハッピーエンドであると推測する。

確実にハッピーエンド、最終的に野沢家と久が復縁して終わる…アイムホーム最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなのブログ。

前の奥さんの病院も治り、仕事も落ち着くため奥さん(上戸彩)の不安は無くなる。自分の過ちを旦那に謝り再びもとの生活に戻る。木村拓哉の性格は以前よりも家族思いになる。

木村拓哉の性格は以前よりも家族思いになる?アイムホーム最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら? - みんなの芸能ブログ。

恵と良雄、そしてすばるとの4人の生活をスタートさせた久。夫を見返す妻と、見上げる息子。仮面の外れた2人の顔を見て微笑む久。遠慮がちながら輪の中にいるすばるも、棚に置かれた写真立ての香に少しだけ微笑むのでした。

アイムホーム最終回と結末の予想&感想「黒木に相談した久は、小机を告発し複雑な気分ながら、元の第一営業部に復帰」ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノちゃんねる

ハッピーエンドで終わると思う。久と、恵と良雄との絆が深まり、お互いに愛情を確認できる出来事を経て、二人の微笑んだ顔が仮面の下から現れて終わると思う。ナレーションに、「やはり、俺は恵を愛していたのだ。」と入ると思う。

アイムホーム最終回と結末の予想&感想「元のエリートサラリーマンには戻らず、今の残業が少なく家庭を大事にできる部署に残る」ネタバレ注意・続編があるなら? - ジャンプ部屋ブログ

色々な人間模様があったが、記憶をなくしたことによって昔のダメだと思う部分の家路久とも向き合うことが出来て、何とか乗り越えてハッピーエンドになると思う。

アイムホーム最終回と結末の予想「西田敏行も社長になる」感想ネタバレ注意・続編があるなら? - ナカノ実験室

ラストは家路家での、久と恵と良雄の別れ。3人は泣きながら固く抱き合う。その手をほどき、改めて2人の顔を見た久は、仮面が取れていることに気づく。そして自分は事故の前も後も、2人を心から愛していたことを再確認する。

アイムホーム最終回と結末の予想&感想ネタバレ注意・続編があるなら?なぜこんな事故にあい、記憶を失ったのか? - 面白い漫画を教えてください。