大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

在宅ワークの収入の実態をクラウドワークスでアンケートしてみたまとめ。

在宅ワークの収入の実態。

10個のはてなブログで、そのうち8個で在宅ワークサイトで書いてもらった文章を公開してますが、書いてくれている在宅ワーカーさんが、どれくらい稼がれているのか?その実態をアンケートしてみました。

稼ぐ金額はさておき、「貯める楽しさ」みたいなものを感じました。

クラウドワークスでアンケートしてみたまとめ。

結婚後出産前までは派遣で商社勤めをしていましたが、出産後は仕事に出るよりも家で学校から子どもが帰宅した時に出迎えたいという気持ちから仕事をしていません。

在宅ワークの収入の実態:アンケートとライティングでの収入、月約3000円は貯金。 - みんなの芸能ブログ。

最初はスマホなどで良い仕事はないかな?と探していたときに見つけた仕事が、パソコンでの副業でした」。

在宅ワークの収入の実態:副業収入の使い道~貯金や、自分の車を買うためなどで貯めています。 - みんなの政治経済ブログ。

少しずつ貯金して、2026年に完成すると言われているサグラダファミリアを見に行きたいと思っています。

在宅ワークの収入の実態:サグラダファミリアを見に行くため、アンケート回答を頑張っています。 - みんなのブログ。

クラウドワークスというサイトや、coconala、CROWDというサイトを使って、在宅ワークを実施しています。月に2000円ほど稼いでいます。

在宅ワークの収入の実態:在宅ワークで月2000円程度を稼いで、外食代に使っています。 - みんなの芸能ブログ。

アンケートサイトは毎日数ポイントですが、アンケートに答えることでポイント加算されていくので、少しずつですがたまっています。

在宅ワークの収入の実態:マイレージ加算、めざすは夢は旅行!アンケートサイト登録でポイントをがんばって加算。 - みんなの政治経済ブログ。

自宅でちょっとしたお小遣いが貰えるサイトがないかとネット検索していたら、どのお小遣いサイトでもお勧めしている優良サイトを発見しました。

在宅ワークの収入の実態:クレジットカードを無料で発行…優良ポイントサイトで5千円の収入、欲しかった洋服が買えて嬉しい。 - みんなの恋愛ブログ。

メールでポイントがもらえるところをクリックしています。本当に少ないんですが1日10円から20円前後です。

在宅ワークの収入の実態:アンケートに答えて奮発ランチを、月に1000円から2000円ぐらいに。 - ナカノ実験室

まだ始めたばかりなので、自分に出来そうな簡単な文章を書いたり、アンケートに答えたりしてこつこつ稼いでいます。

在宅ワークの収入の実態:自分にもできそうなお仕事を選んで、自分へのご褒美に・1か月に2000円程度にならなそう。 - みんなのブログ。

自分の意思だし,観たい番組も有りそれはいいんだけと,4月からj昼間の時間もたくさんできるようになったの,クラウドワークスさんの仕事を少しずつ始めました。

在宅ワークの収入の実態:スカパーの料金を払いたい・4月は要領も悪く1000円ほどの収入でした。 - みんなの芸能ブログ。

次に、ライティングについてですが、クラウドワークスというサイトを利用し、月に9千円くらい稼いでいます。

在宅ワークの収入の実態:アンケートの回答とライティングで月1万円程度稼ぎ、趣味の観劇に・マクロミルとリサーチパネル。 - みんなの政治経済ブログ。

宝くじにしろ、ロトにしろ買わないと当たりませんので、投資と自分に言い聞かせて全てサッカーくじとナンバーズをネット銀行を経由して購入しています。

在宅ワークの収入の実態:コツコツタスクをこなしてサッカーくじ等を買っています。一度ビッグが当たりました。600円。 - ナカノ実験室

在宅ワークの収入は、月により波がありますが平均すると月1万円程度となります。とりあえず使い道はないので貯金をしています。

在宅ワークの収入の実態:月1万円でとりあえず貯金・あくまで副業で、年20万円を超えると、雑収入とみられ税金がかかる。 - 面白い漫画を教えてください。

私は現在1歳の娘の子育て中なので、在宅でできるライティングのお仕事をさせて頂いています。小さな子供のいるママにとっては、在宅でお仕事ができることはとてもありがたいです。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は子供のために遣っています・おむつやおしり拭き等の消耗品や子供の洋服代に。 - みんなの芸能ブログ。

私は30代後半の主婦です。我が家には現在小学6年生の息子がありまして、8ヵ月後に中学入試を控えております。

在宅ワークの収入の実態:クラウドワークスでの執筆で子供の入学準備資金の貯金・現在小学6年生の息子がありまして…。 - みんなの政治経済ブログ。

正直頂ける報酬は、本当にすずめの涙ですが、時間の制約もノルマも無いので、かなり自由のきくお仕事だと思いました。

在宅ワークの収入の実態:子供とのレジャー代に!名刺入力やアンケート等の仕事をしたことがあります。 - みんなの恋愛ブログ。

少額だからという気持ちではなく、塵も積もれば山となるということを頭に置くようにしています。

在宅ワークの収入の実態:ライティングと文字起こしで目標は月1万円以上、収入は通信費として。 - みんなの恋愛ブログ。

私は、出産をきっかけにずっと専業主婦でした。夫の収入だけで日々やりくりしていましたが、昨年新築で注文住宅を建築することになりました。

在宅ワークの収入の実態:月3万円。子供達の教育資金へ貯金!デザインの仕事やライティングの仕事を。 - ジャンプ部屋ブログ

収入は多い月には5万円程度、少ない月は3千円程度とだいぶ変動がありますが、収入の多い月には普段より少し高級なおやつを買ってあげることもあります。

在宅ワークの収入の実態:ライティングで得た収入は猫の生活費にあてています・5匹の猫の食費や猫砂などの。 - 面白い漫画を教えてください。

Magic: The Gatheringは他のカードゲームより割高で金がかかるゲームなので、金がない人には手が出しづらいゲームです。

在宅ワークの収入の実態:コピペ作業でカードパック代を稼ぎ出す・小遣い程度にcrowdworksは稼げそうなので。 - みんなのブログ。

在宅ワークを始めたのですが、初心者ですし、何か特別な技能があるわけではないので収入は微々たるものです。

在宅ワークの収入の実態:アンケートで得た収入はもっぱら生活費です・子育てのため正社員で働いていた会社を退職し専業主婦になった。 - 面白い漫画を教えてください。