大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブラッククローバー17話未確定ネタバレ注意予想??マルスが殺した仲間を思い出す!額の宝石が砕けて!18話で仲間になる!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ワールドトリガーみたいなの来た。次回の予想です。ワールドトリガーが休載の間に…なんという…策士!流石に多勢に無勢そうだが…?マルスをボッコボコにするのか!?

マルスが殺した仲間を思い出す!

「ユノ!オレに任せろ!」

「…オレ、一人で十分だ!」

「仲悪すぎ!協力しなさいよ!」(ノエル)

頭がずきずきする…マルスにも、かつてライバル(友達)がいたけど、ダイヤモンド王国のトリガーホーン&蟲毒大作戦の結果、殺したんでしょう。

「…お前たちを見ていると、不快だ!」

友人を殺した時の、その時の感情は、額の宝石で制御されているけど、じわじわと、痛みとして、表面化するのかもしれんね。

額の宝石が砕けて!

最終的に宝石を砕いて、砕けて、ダイヤモンド王国の洗脳が溶けるでしょう。

「なんだ、この目から出る水は!?」

…涙やで(´;ω;`)。

18話で仲間になる!今週の感想。

心の深い部分で響いている。戦いながらズキズキする。18話に続くでしょうね。

ブラッククローバー16話・マルス秘密兵器と「死闘」ネタバレ注意!ベルセルクを彷彿の大剣シーン!17話予想・ジャンプ感想28号2015年7