大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ハイキュー!!第161話未確定ネタバレ注意予想??月島が牛若をドシャットしてデュース!162話で烏野2セット目取る!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ここでとっとかないと、この先きついのかも?デュース展開入るでしょう。次回の予想です。月島が何かをやりそう。

月島が牛若をドシャットしてデュース!

ずっと長い間潜伏していたイメージ。全ての観察が身を結ぶ。

「ああ!これが決まったら…!?」(読者の声)

止めをさすような牛若へのトス…。しかし、月島のメガネは、相手セッターのクセなどを完璧に看破して、ブロックをドシャットする。そして、デュース展開に突入…。

さらに、山口忠がサービスエースやったら、ファン大歓喜かもしれんね。

162話で烏野2セット目取る!

次回のラストで、烏野が25点になって、162話に続き…そのまま2セット目は取りそうです。追い上げムードってやつですね。