大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ブリーチ-BLEACH630話未確定ネタバレ注意予想??アスキンは速攻で死んだ?二枚屋王悦再登場か!631話も各地点バトル!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。シメに入っているかどうかもわからん。次回の予想です。ただ、ウコムエンド編とかは…なさそう。

アスキンは速攻で死んだ?

話の中心は、アスキン。多勢に無勢。能力も大したことないから、集中攻撃を受けてぼっこぼこにやられる。しかし…。

「まなこ和尚に能力を聞いておいたら良かった!」(井上織姫、二度目)

全員が、攻撃をやりきった後に、反撃が始まるかも?護廷十三隊の人々は走っている。

二枚屋王悦再登場か!

二枚屋王悦が助太刀に来るかも?零番隊の人々は、死んだ訳じゃあないから、再登場ありそう。

「リベンジ☆しくよろでーす」(オリエンタルラジオ藤森)

同じ攻撃は二度は通じない。速攻で刺殺するかも、しれんね。護廷十三隊の人々は走っている。

631話も各地点バトル!

631話に続く…。更木剣八のところは、ミラクルか?リジェバロか?クインシーとハッシュヴァルトが邂逅するのか?石田雨竜はどこに行ったのか…?護廷十三隊の人々は走っている。

今週の感想。

各地点バトルでしょう。いろいろバトル展開が同時進行しそう(してほしい)。

ブリーチ-BLEACH629話・涅マユリ×更木剣八とは!?ネタバレ注意!「Gate of the Sun」ハッシュヴァルトが黒幕?630話予想・ジャンプ感想28号2015年20