大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂545訓未確定ネタバレ注意予想??吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?実はサイボーグ!546話で天・逃げる?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。案外、いろんな編の要素が入ってそうです。次回の予想です。エクスカリバー編とか、急に出ても忘れている人もいるかもしれないけど。

吉田松陽の亡霊の正体はエクスカリバー星人的な?

吉田松陽本人じゃあないくて、亡霊としたらエクスカリバー星人的なアレでしょう。

「その剣は、先生の…!?」

星人は関わってなかったとしても、吉田松陽の首から、本人が持っていた記憶・剣術などを全て奪った。天とは、そういう生物。首の移植かもしれない。

実はサイボーグ!

あるいは、実はサイボーグか、機械生命体でしょう。

「どうりで暑苦しい、黒いマントだと思ったぜ…。」

渾身の一撃の後、次回は、天の左肩の切り口がバチバチとしていて、サイボーグと分かるかも?首を乗っ取るタイプのサイボーグ化かもしれない。

546話で天・逃げる?

倒してしまうと最終回が近づくので…とどめは刺せずに、逃げて546話に続くでしょう。しかも、ラスボス前の中ボスくらいの扱い。さらに続いて547話からは、VS天導衆展開が本格スタートと予想。高杉晋助とかも治療が終わって…。