大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第790話未確定ネタバレ注意予想??残り1分のラストバトル!早撃ちのような一撃必殺!791話で鳥カゴ崩壊!29号は休載で載ってない!30号再開予定!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。ここで休載である。次回の予想です。ジャンプを買ってからビックリしないように。ワンピース載ってなくても、買ったほうがええんやで。

残り1分のラストバトル!

完全にラストバトル。鳥カゴ完了までの時間は1分以内!30秒くらいかもしれない。

「じわじわ…。」

ドフラミンゴを浸食するガンマナイフ。内臓を糸で繋ぎとめている様子。ルフィは、再び、ギア4の姿に変容していく。もう、5くらい行くかもしれない。

早撃ちのような一撃必殺!

お互いの準備がととのい、まるで、三船敏郎の英語の早撃ちのような一撃必殺を1話かけてやるでしょう。

「俺達が、この先生きのこるには、麦わらにかかってる。」

「OJKAN DEATH」(Tシャツ)

見守る人々。巨大化するドフラミンゴ。渾身の一撃がぶつかりあい…!

791話で鳥カゴ崩壊!

ルフィの一撃が決まり、サングラスが散って、ドフラミンゴの素顔が見えかけて、791話に続くでしょう。能力が止まるから、鳥カゴが崩壊。建物の位置とか、王宮の台地の形が変わったりして、新しいドレスローザ国土が始まるかもしれんね。

29号は休載で載ってない!30号再開予定!今週の感想。

時間通り!!次号休載!!再開は30号予定です!!まじで一発KOあるんかいな。

ワンピース-ONE PIECE第789話「LUCY!!ルーシー」ネタバレ注意!ギャッツの死ぬ覚悟…790話で決着なのか!?予想・ジャンプ感想28号2015年3