大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

山羊座の友人(乙一×ミヨカワ将)は6月4日の発売日!だけど今日は無料で読めるから読むのも、買うのも良いかもしれない。

山羊座の友人 (ジャンプコミックスDIGITAL)

マンガの感想です。先入観を一切持たなくて読みたい人は、すぐにジャンプ+にアクセスして、今日中に読みましょう。

山羊座の友人。死ぬほど面白かった。コミックス買わなくても、全部読めるなんて、良い時代すぎるぜ。6月4日にコミックスが出ると読めなくなるんだけど、一気に読んでしまった。超面白かった。内容知っているけど、コミックス買ってもいいかもしれん…。

感想を書きたいけど、ストーリーに関して1文字でも触れてしまうのは、もったいなくも思える。基本的に「人気があれば続く」ジャンプにおいて、最初から1巻で終了する予定で、乙一という原作付の作品で、ある意味、全ページ挿絵が入っている小説とも言える内容。どれくらい売れるかは、原作者のネームバリューが大きい気がするけど、新しいジャンプコミックスの形ができていくかも知れない。

私は、全話読んだから、ストーリーを知っているので、買う必要はないのだけど、それでもなお、「持っておきたい」と思わせる力は、すごいのだと思う。

乙一先生の作品も…読んだ方がいいのかもしれんね。ジョジョ4部の『ザ・ブック』は、持っているのですが…。