大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ウルトラ・バトル・サテライト14話未確定ネタバレ注意予想??百地流・双龍炸裂!川越ユヅルは敗北!15話でバトル完結?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

アスカと戦って、ラストかもしれんね。いつもありがとうございます。全3巻くらい。次回の予想です。百地流・双龍でしょう。

百地流・双龍炸裂!

「足の甲を挟んで、ひねるだと!」

相手の足を掴んで極めて投げる、ドラゴンスクリューみたいな技でしょう。

「おいおい、そりゃあ、プロレスの技だぜ」(スマホで観戦してたシュトーレン)

ただ、相手を投げるだけじゃあない、同時に自分も舞って…。

「多彩な空中技。百地流の真価です」

ドスンと先に相手が着地。そこに目がけて、膝蹴りで落下するような地獄のような技と予想。

「げえ!これは確実に死んだだろ!」(病室にいる武田ぶた)

白目のムラック。決着かとおもいきや…?

川越ユヅルは敗北!

「ふぃ!フィギュア!」

ユヅルは、ひっそり負けている。ももっちの幸せ腕ひしぎ十字固めで、落とされているでしょうね。下手すりゃ骨折している。

「バラエティ番組とかに出た方がいいんじゃないですか?」

織田信成のパロディではなかったようだ。たぶん。織田信成、人を殴らないし。