大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

カガミガミ17話未確定ネタバレ注意予想??VS金巻のネジ式神!甲兵・千早・彩里のバトルも!18話に続く!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

掲載位置が、なんだかなー…。いつもありがとうございます。ネジの化け物、出たこれ…。次回の予想です。

金巻のネジ式神!

『次号、遂に始まる式神つかい同士の戦い!!金巻の力とは…?』

「これは…金属を依代にした式神だ…。」

さらに、ジョジョ3部の愚者のネジ版みたいな感じじゃないか?と。

「ははは!ネジを殴れるか!?ネジを剣で切れるか!?ネジを銃で撃ち殺せるか!?」(セリフは想像です)

細かいネジが、集合したり、バラけたり、降り注いだり、そんな感じで戦う。

「ネジが体に…!か、体が動かない!!」

さらに、ネジは人を操る能力があったりして…?

甲兵・千早・彩里のバトルも!

せっかく新キャラが3人も出たので、カイトと交えたシーンもあるかもしれんね。

「その話、じっくり聞かせてくれないか?」

「千早!顔を赤くしてお前!」

「諦めた方が、いいんじゃないの?」(彩里)

ラブコメですわぁ(´;ω;`)。