大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

火ノ丸相撲第51話未確定ネタバレ注意予想??大河内(おおこうち)が瞬獄殺で負ける!沙田の正体に戦慄!52話は大太刀2回戦?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

大河内がむしろ不憫(ふびん)に思えてきます。いつもありがとうございます。ヘタしたら、相撲部をやめちゃうのじゃないか?次回の予想です。

大河内(おおこうち)が瞬獄殺で負ける!

大河内は、1コマも使わずに負けるでしょう。

「…え?」

冒頭の1ページ目の1コマ目から土がついたところから。

「…(何が起きた?)」

本人すら何が起きたか分からないし、観客もそんな感じ。「え?今、もう相撲やったの?」

沙田の正体に戦慄!

しかし、力士達や、当然行司には分かる。

「瞬殺ってレベルじゃあねーぞ!」。

「ぶちかましの後、相手の勢いを殺さないままに投げおった。」

「え!?みなさん、今のが分かったのですか!?」(三ツ橋)

そんな感じ。シバキヤマ親方は、口から泡をふく勢いかもしれんね。沙田からシルエットが晴れる。そこには、相撲部屋に出入りしてできた、生傷だらけだった。

「もう、チャラい沙田はいない。目の前にいるのは、ただの相撲莫迦。羅刹じゃ。」

今週の感想・52話は大太刀2回戦?。

そして、潮とすれ違う。「やはり、別人じゃった」とか言う。続いて大太刀2回戦…という感じで、52話に続くでしょうね。

火ノ丸相撲第50話・沙田VS大河内の正体は!?「心・技・体」ネタバレ注意!166kgの間宮、金盛の覚醒…51話予想・ジャンプ感想27号2015年6