大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

暗殺教室第142話未確定ネタバレ注意予想??茅野カエデのお見舞い!殺せんせーを殺さない選択はないのか?143話から1話1日で66日…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

明らかに、シメに入っている感じが…。いつもありがとうございます。やっぱり、今回も、計画通りの連載なのだろうか…。次回の予想です。

茅野カエデのお見舞い!

次回は、茅野カエデのお見舞い回でしょう。長い回想編で、みんなそろそろ忘れていた…例の舌技の回想もあるでしょう。

ああ、どんなシーンで描かれるのか?さらっと流すかもしれないね。触手が関わっているから、特別な病院かもしれない。治療ができるってことは、殺せんせーも…?

殺せんせーを殺さない選択はないのか?

ぶっちゃけ、どうすんの?という話になる。お見舞いに来ている人も、来てない人も「殺したくない」って意見が多数。

「でも、殺さないと地球が爆破する。」

では、反物質臓を止めることはできないのか?

「所詮は、中学生。今から二ヶ月じゃなんともできんわな。」

自分たちの技術じゃあ無理だ。病室に烏間惟臣がやってきて、防衛省でも「止める」ことを考えてないこともない…みたいな話をするでしょう。

「だが、防衛省の連中は、てっとり早い暗殺をメインで考えている。」

やっぱり、E組でやるしかないのか…?

143話から1話1日で66日…今週の感想。

143話からは1日1話のニュアンスで、全200話くらいを目指して進んだりして…?

暗殺教室第141話・思い出駆け巡る「終業の時間・2学期」ネタバレ注意!1月6日、残り66日で3月13日…142話予想・ジャンプ感想27号2015年5