大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

銀魂544訓未確定ネタバレ注意予想??虚(うつろ)VS坂田銀時!正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!545話で仮面壊れる…こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

やっぱり、吉田松陽に思えてきた。いつもありがとうございます。だって、はみ出ている髪の毛が同じだから…。次回の予想です。

虚(うつろ)VS坂田銀時!

虚VS坂田銀時でしょう。激しい攻撃。基本的にぜんぜんかなわない。

「今度こそ、吉田松陽の元に送ってやろう」

同時に、近藤、佐々木、土方、桂など、戦場でバラバラにいる人々が、続々と登場。

「虫けらどもめ」

きっと、銀魂では珍しい多人数バトルになるでしょう。一人で勝てないなら、数で勝負っしょ。

正体は吉田松陽の暗転入滅の吉田松陰か!

天が最初に出た時に思ったこと。

…明らかに、天が吉田松陽な件。いや、はみ出ている部分がそう思えるのだけど…。だとしたら、記憶改ざんか、「死んでない」とか超展開がありそうだが…。何かありそう…と思っていたのだけど、何かあるのだろうか?

銀魂541訓・天の正体が吉田松陽では!?「自由の星」ネタバレ注意!ドーナツと佐々木と今井信女…542話予想・ジャンプ感想25号2015年9

これは一度は否定したのだけど、吉田松陽がダークサイドに落ちて、暗転入滅して、陰陽が逆転して、吉田松陰だった…とか思ったわけだ。

本人じゃあなくても、双子の兄とか、そんな超展開とかあったら、楽しいと思わないですか?私は楽しい。

545話で仮面壊れる…。

。最後の一撃で仮面が外れて、545話に…続く。先述の通り、吉田松陽にそっくりな吉田松陰が正体なんでしょう。超展開。

今週の感想。

納得の坂田銀時展開。一人一人倒されながら少しずつ削っていくやっぱり、吉田松陽じゃない?って思えるのだけど…?

銀魂543訓・鬱展開か!?ネタバレ注意!「狼煙」エリートにも分からない熱い魂…544話予想・ジャンプ感想27号2015年12