大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ワンピース-ONE PIECE第789話未確定ネタバレ注意予想??ヴィオラ(ヴァイオレット)死んだのか!?ローがルフィを回復?790話でギア4オーバードライブ!こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

残り一分、この先生きのこるのか?いつもありがとうございます。ドレスローザ編の集結には、きっと担子菌類学会人も、注目しているはず…。次回の予想です。

ヴィオラ(ヴァイオレット)死んだのか!?

ヴァイオレットが死にかけるでしょう。ぶっちゃけ、ドフラミンゴが死にかけとは言え、戦闘力差がありすぎる。

「ドフラミンゴ!絶対に許さない!」

レベッカも加勢しようとする。

「体力を使うまでもない」

レベッカも死にそうになるかもしれんね。いよいよ、ドフラミンゴがとどめを…ガキーン(剣の音)とキュロスが登場して、一太刀を浴びせるかもしれんね。

キュロスなら、倒せなくても、数十秒は止めれそう。

ローがルフィを回復?

以下は、ジャンプ感想寄稿より。

トラファルガー・ローのオペオペの実の能力でルフィの復活が早まり、ヴィオラが負けかけたところに登場し、ドフラミンゴをぼこぼこにする、といいな。

確定ネタバレ注意!私の戦い・ワンピース-ONE PIECE第788話感想&789話予想+あらすじ・トラファルガー・ローのオペオペの実の能力でルフィの復活が早まり…週刊少年ジャンプ感想27号2015年 #WJ - みんなの政治経済ブログ。

これ、FAなんじゃないかな?と。良い予想を頂きました。

790話でギア4オーバードライブ!

ルフィの超回復で、790話に続く。筋肉は筋繊維が分裂して、回復する時に、超回復をする。その結果、ギア4・オーバードライブみたいになると予想。超膨らむとか、そんなんでしょうねえ。

今週の感想。

ちょっと止まったのは、ヴィオラが何かしたのか?残り一分…?追撃を食い止める。でも、キュロスも死ぬ!ってなった時に…。

ワンピース-ONE PIECE第788話・チユポポとは!?マンシェリー姫「私の戦い」ネタバレ注意!ヴィオラ、情熱のヴァイオレット…789話予想・ジャンプ感想27号2015年3