大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

ニセコイ第173話未確定ネタバレ注意予想??甘酒パニック展開!神社で着物を脱いで神罰が下る!174話は新学期の時間?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

人を巻き込んだ展開になるのか?いつもありがとうございます。コミックスが出る頃は、冬だったりするのだろうか?次回の予想です。

甘酒パニック展開!

甘酒パニック再び。一条楽と舞子集はトイレに行ってたから、甘酒を飲んでない。前は、ウイスキーボンボンで室内だったけど、今度は、野外…神社。

ヒロイン全員が全員が大胆になったり、急激にバカになったりするのはいいけど、一般人を巻き込みまくる展開は、読んでてハラハラしたね。

神社で着物を脱いで神罰が下る!

正月だから着物だった。それは前振りだった…。

「ふはー。走り回ったら暑くなっちゃった。」

レディ・ジャスティスかお前らは、どんどんとキャスト・オフするヒロイン達。神社という神聖な地で、流石に、やりすぎだ…最後は、ファンキーな神主が神罰をくださいて、一件落着でしょうね。

一条楽と舞子集も巻き添えをくらって、黒焦げに…。

「ぷぷぷぷ…なんで、こんな目に」

ちゃんちゃん。エンド・ラスト。

174話は新学期の時間?

お正月、あけて…。「もうそろそろ3年生か」みたいな話になるかもしれんね。

今週の感想。

まさかの甘酒展開…。それは、時に、暴力をともなう。普通なのは一条楽で、めっちゃ振り回される。

ニセコイ第172話・初詣「サンパイ」ネタバレ注意!喪中と忌中の違い、桐崎千棘×小野寺小咲の直球シーン…173話予想・ジャンプ感想27号2015年14