大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

食戟のソーマ121話未確定ネタバレ注意予想??文化祭模擬店で1000食はどうするのか?作りおきか分業制?メニュー確定で122話へ?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

作りおきって発想はないんだろうけど…?いつもありがとうございます。秋刀魚の鮮度をぬか漬けで乗り越えた発想は、あるかもしれない。次回の予想です。

文化祭模擬店で1000食はどうするのか?

50万人で1000食…だと!?圧倒的な力の差を見せる大八席久我!人数でも負けてるソーマどう答える?次号センターカラー!

人集めでしょう。しかし、さすがに、友達でも人数に限界があるし、それぞれ得意分野も違うし、全員で同じ味は作れない。どうするのか?

作りおきか分業制?

そもそも1000食売らないと、最低レベルにも到達できない。作業の効率化、当日にやることを少なくする。作りおきなど、事前準備ができるメニューでしょう。

冷えても美味しいおにぎりとか?あるいは、集めたメンバーの得意分野を活かした分業制のハンバーガーとか?

水戸郁魅は、ハンバーグを焼く。田所恵は、野菜担当。ソーマは、ポテトを揚げる。タクミはイタリアン珈琲を淹れる(強引)。美作昴は遠くから見ている。

そんな展開を予想。