大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?最終回・感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

昔の作品でも、デジタル化されているのは、実は人気と需要があるってことなのかしら?

未確認少年ゲドー(岡野剛)全5巻打ち切り?最終回。

未確認少年ゲドー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2004年15号から2005年12号の連載。約1年。5巻とは短い目だけど、Wikipediaを読むと、過不足なく終了しているっぽい。打ち切りとは、言い難いかもしれない…?

未確認少年ゲドー 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

デュラハン状態の主人公。

感想や思い出。

未確認少年ゲドー 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

赤髪の、こんなあざといキャラがいたっけか…?

岡野剛先生の作品は好きなのだけど、首と体で別生物っていう設定が、どうにも、受け入れられなかった。銃夢ラストオーダーでは、全身の臓器などが全て別生物って強烈なキャラが出てきたが、それに近いモノを感じていたのかも知れない。

未確認少年ゲドー 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ただ、ウィキなどを読んでみると、当時は理解力が足りなかっただけで、実は、めっちゃ面白かったのじゃないか?と思った。読み返すべきマンガなのかも知れない。

未確認少年ゲドー 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

なんかわからんが、増えとる…。ただ、言語化できないイメージで、こういう話があったことは、思い出せる。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

オートマチックレディ。

yarukimedesu.hatenablog.com
yarukimedesu.hatenablog.com

地獄先生ぬ~べ~。

yarukimedesu.hatenablog.com

ツリッキーズピン太郎。

yarukimedesu.hatenablog.com

マジシャンズスクエア-魔術師²。