大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

キックス メガミックス(吉川雅之)全2巻打ち切り最終回・テコンドー漫画!感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

メガミックスの「メガミ」は女神だったんかな…。

キックス メガミックス(吉川雅之)全2巻打ち切り最終回。

キックスメガミックス 1 (ジャンプコミックス)キックスメガミックス 2 (ジャンプコミックス)

2003年28号から2003年41号の連載。ジャンプでは珍しいテコンドー漫画です。しかし、どのように始まって、終わったかは、あまり覚えてない…。

ライバルキャラと試合をやって、リングの上で終わったとか…そんなのだっけ。かなりおぼろげな記憶。

テコンドー漫画!感想や思い出。

はっきりと覚えているのは、新連載か、読切版の作者コメントで、「テコンドー漫画以外描く気ありません!」みたいなコメントがあって、「すごい強気」って思ったこと。

実際、題材をしぼりまくったら、本気でテコンドー漫画以外書けない訳で…連載終了後の読切は、テコンドー以外の題材もあったような…?

Wikipediaによると、現在はデザイン会社で会社員をされているそうです。何か携帯COMIC的なページも検索すると出てきましたが、既にページが消えていた…。