大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

アオン-A・O・N (道元宗紀)全2巻全10話打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年337日禁酒4日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

全10話と言っても、200ページ以上ある訳で、人気がなかったら終了するシステムというのは、難しい。

アオン-A・O・N (道元宗紀)全2巻全10話打ち切り最終回。

A・O・N 1 (ジャンプコミックス)A・O・N 2 (ジャンプコミックス)

2002年44号から2003年01号の連載。どういう風に始まったから、そして、終わったか…どちらもおぼろげです。

2002年の年末にも、ジャンプを読んでいた私は、どういうアレだったんだろうか…。

感想や思い出。

最終回を読み終わった後は、なんだったんだこれは…と、すごく思った気がする。物語の背景とか、伏線とか、詳しいことは覚えてないけど、分からないままに終了した感じが…。

かなりおぼろげな記憶だけど、タイガーマスク的なアレだったんだろうか…。と思って、検索してみると、感想ブログとかあって、全然違う内容だった…。

読んでいた記憶はあるけど、すっかりと抜け落ちてしまっている。ジャンプ部屋で読み返してみたら、2002年当時の記憶も一緒に戻って来るだろうか…。

禁煙2年337日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。これを書いている今は、飲んでません。だいたい、4,5日くらいで一度飲みたくなります。こう書くとアル中みたいだな…。


今日のはてブ

アイシールド21(村田雄介:漫画×稲垣理一郎:原作)全37巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年335日禁酒2日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

マンガは、読んでいる側のテンションも大きく関係します。思い出美化補正も加えて、ジャンプのベストなスポーツ漫画かも知れません。初期のワクワク感が好きでした。

アドセンス利用規約違反…紹介してはいけないモノがある。収益達成率107.6%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][ひっそりセルクマ]

アフィリエイトをやっていて、怖いのは利用規約違反です。一夜にして収入がゼロになる可能性もあるからです。

Vegetables was delicious hand rolled sushi a lot. | デジカメ写真日記2ブログ。[ブログ][食][世界][ひっそりセルクマ]

It is a state dinner table a few days ago. I will prepare the radish pickles, pickled plum, cucumber, tuna, rice vinegar, and seaweed.

生活を楽しむのはお金が全てじゃない。お金がなくても楽しめる。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

勿論、実家にパラサイトしている身で、家賃とか払ってないし、色々と恩恵がある。必要なモノが少ない。

アフィリエイト収入が爆発した。 | 良いこと産業悪いこと一考。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

2つ。アフィリエイト収入が凄かった。詳しいこといえないけど。

マインクラフト日記:子ども村人誕生!建物(ドア数)を増やす日々・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.1%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][インターネット][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

みためおっさん同士から、生まれた小さいおっさん状態の村人。ただし、性別はないらしい。だけど、おっさんよね、これ…。

未成年/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・いしだ壱成や香取慎吾、反町隆史などが出演していましたが、衝撃的な…。 #テレビドラマ - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

野島伸司さんが脚本を手掛けるドラマは結構面白くて学生だった私は、いつも見ていたような気がします。特に好きだったのが、未成年。

アルジャーノンに花束を4話/ドラマ感想&あらすじ・咲人(山下智久)が、異性に対する感情が芽生えてくる…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

第4話は、手術後の効果があまり見えないということだった咲人(山下智久)が、異性に対する感情が芽生えてくるいうものでした。

キャンディーキャンディー/最終回感想ネタバレ注意!丘の上の王子様の正体は・・・!?(あらすじ)。 - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

『キャンディーキャンディー』の一番好きなところは・・・?イケメンパラダイスなところ。 なんか別の漫画のタイトルが入ってきたけど。

鋼の錬金術師/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・ストーリーの中にちりばめられた登場人物たちの名言の数々に心打たれた…。 #漫画 - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

初めて漫画を開いたときに、こんなに躍動感にあふれる絵を描く漫画家さんがいらっしゃることに衝撃を受けました。

スポーツ新聞芸人・アメトーーク/感想!デイリースポーツのロゴ、豆知識は、笑ってしまいました…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

やっぱり、身近なものをクローズアップする内容が、親近感が沸き、番組にのめり込めて、よかったです。

秘書検定の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)一般常識があれば、2級はすぐに取得することが可能です。 - みんなの恋愛ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

秘書としてだけでなく、社会人としての常識が見につくので、自分のためにもなる良い資格だと思います。

宅地建物取引主任者の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)完全独学での宅建は少々難しいレベルです。 - みんなの恋愛ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

事務所に一人必ず宅建主任者がいないと営業できないので住宅関係の就職にはかなり有利に働く資格でした。

サムライソルジャー27巻・最終巻/感想&あらすじ・賛否両論あるようですが、私的にはかなり納得出来る終わり方でした…(ネタバレ注意)。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

やっと見れました。ずっと読み続けていて大好きなサムライソルジャーの最終巻。 賛否両論あるようですが、私的にはかなり納得出来る終わり方でした。

ネタバレ注意!学園恋愛者!最終回感想&あらすじ・学園長と戦い続けたミサトと八木くんの最後のラブラブっぷりに…。 - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

魔王のような学園長との戦いにどうやって決着がつくのか、全く予想出来ませんでしたが

べるぜバブ、谷村千秋さんのパンチラめ~週刊少年ジャンプ2009年26号①[ジャンプ感想][マンガ][性][食][ひっそりセルクマ]

バナナに300万円は、ふっかけ過ぎだけど、金持ちなら、それくらい払って欲しいな(・ω・)。なんだかんだで、皆でバナナを食べているのがほのぼの。

フランダースの犬/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・貧しいまま亡くなっていくんだろう。物語の終りはハッピーエンドでないの?…。 #ANIME - ジャンプ部屋ブログ[アニメ][生活・人生][ありがとう寄稿]

他のアニメの様に、貧しくても苦しくても頑張れば何とかなる、ハッピーになれる、形勢逆転だ~とは限らないと教えてくれたのがこのアニメでした。

しゃべくり007・5月4日/感想!森星ちゃんは相変わらずのハッピーオーラで、森泉ちゃんも…(ネタバレ注意)。 #TV - ジャンプ部屋ブログ[芸能][ありがとう寄稿]

森星ちゃんは相変わらずのハッピーオーラで、森泉ちゃんもだけど、二人とも見てるだけで元気になる♪

神代捜査(芥見下々)感想ネタバレ注意!能力者バトル!面白い…神と蓋…ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.2ジャンプ感想4[ジャンプ感想][マンガ][ひっそりセルクマ]

芥見下々先生のデビュー読み切りです。主人公は神器取締課の贋柱(がんじ)と雨宮鈴さん。助けられるポジションは烈子さん。粗削りで、ベタな設定だと思いますが、展開が読ませるものがありました。