大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブリーチ・BLEACH(久保帯人)は2001年連載開始!最終回してない!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年325日禁酒4日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

2001年が14年前という…事実…。

ブリーチ・BLEACH(久保帯人)は2001年連載開始!

BLEACH モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2001年36/37号から連載中で、まだ最終回しておりません。ゾンビパウダー.に続いてオシャレなマンガが始まった…と思っていたな…。

14年の連載だけど、ルキアと出会って、ルキアが捕まって、助けて、藍染惣右介が…案外、記憶が終えるな…。

最終回してない!

BLEACH モノクロ版 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

まだ、続いてまする。しかし、今は『最終章』。そもそも、その最終章がいつ始まったのか?を調べてみると(自分の記事を)。

休載中の特別企画の中で、『最終章』という言葉が出てました。マジかよ・・・と思ってましたが、マジでした。先週公開されていた、ラフ、ペン入れ済みの原稿がよもや、カラーページだとわ。

最終章!ブリーチ480.『終章千年血戦篇』等ジャンプ感想2012年11号2


…2012年から…。最終章3年やっているよ…。

感想や思い出。

BLEACH モノクロ版 3 (ジャンプコミックスDIGITAL)

大学時代に、演劇仲間(今、どうしているだろ)と「オレはゾンビパウダー.のが好きだったね!」と話したりしたような…。その人は、BLEACHのが好きって言ってたな…。

あと、鬼道の術の詠唱の中二病全開な感じとか、好きだったなー。でも、ずいぶん長い間・侮って読んでいて、面白さが分かったのは、ここ数年かも知れない。とりあえず、白い画面でドン!ドン!やってるマンガ…と思っていた頃は、損していただろう…。

ブログ初登場の記述。

BLEACH モノクロ版 4 (ジャンプコミックスDIGITAL)

約10年前の記事です。

夢の中でジャンプを読んでいる。ブリーチを読んでいる。夢の中のブリーチは同じ登場人物で2作品の漫画を連載しているみたいだ。一護やその友人達がメインになる作品が一作品。主に一護を含めて死神サイドがメインになる作品で、もう一作品。

夢ジャンプ~夢の中でもジャンプを読んでた~


…夢の中で読むほどは、好きじゃあなかったが…。

はてなで、ブリーチと言えば?

BLEACH モノクロ版 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)

以下のブログのBLEACH考察は、読ませるモノがあります。

Black and White


最近は、チェックできてなかったですが、最新話の考察もされているみたいです。私が、BLEACHの感想を書いている時は、どこかこのブログを思い出してますが、知識のストック量では勝てないな…と思いつつ。

禁煙2年325日禁酒4日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。二週間くらいまでは、禁酒の癖ができたかもしれん…。


今日のはてブ

心の声の言葉遣いに男女差はあれど。16-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

もどかしいシーン。私は好きだけど、読んでてイライラする人もいるかも?

在宅勤務したい(ssig33.comを読んで)。メインサイトの収入が少ない。達成率91.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][仕事][こっそりセルクマ]

私も、完璧に自宅でアフィリエイト作業をしているので、在宅勤務していると言えるのですが、まぁ、雇われている訳じゃなく。

京都御所の石垣に落ちる銀杏などの様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

二週間ほど前に撮影した京都御所石垣の様子。

社会にとって俺は何なのか?俺が社会ということはないだろう。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][社会][ブログ][こっそりセルクマ]

神社にお賽銭。珍しく人気があるな、と思ったら、小学生が太鼓の練習とかしていた。

スピインオフサイト(ブログ)でニッチなテーマで稼ぎたい・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率53.0%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[アフィリエイト][ブログ][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

仮にSEO的なアクセスが弱かったとしても、メインブログなどから誘導しても良いわけだけど、どれぐらい飛んで行くのだろうか…?

花燃ゆ15話ドラマ感想&あらすじ・寅次郎が尊敬されるべき人物像からだんだんとかけ離れて…(ネタバレ注意)。 #DRAMA - みんなのブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ドラマに登場するのは単に視野の狭い過激派のようで,本当にこの程度の人物ならおそらくは歴史に名を残すことはなかったでしょう。

ブログ「えっちゃんのブログ」がユーモアがある旅記事で面白いです(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなのブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

運転技術や収集力もすごく興味が歩けどどう情報に接していいのかわからない人や、自分で運転できないけど見てみたい場所がある人が読むと大変面白いと思います。

ブログ「かぼすちゃんとおさんぽ。(犬と猫の写真:好きなブログの感想)ネコをはじめ犬やペットの写真をアップしているブログは数あれど。 #Blog - みんなの芸能ブログ。[ブログ][ありがとう寄稿]

2年目とは思えないほどのボリュームのある更新回数と写真は毎日の訪問の日課にもおすすめです。

ローラちゃんのブログが好きです(好きなブログの感想)女子力も上がる気がします。 #Blog - みんなの芸能ブログ。[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

料理の写真を見ても、凄く豪華で美味しそうで、しかも盛り付けがお店みたいに綺麗なので、見倣いたいなぁと常々思わされるし、作り方も真似したくなる様な物ばかりです。

ブログ「私の時代は終わった」は破天荒なアラサー女子の日常が好きです(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

どんなことでも最後は笑い飛ばしてしまえば明日もまた元気に生きていける、そんな気持ちにさせてくれるブログです。

ブログ「こはるびより~ひぐちのりこのつれづれ日記」が、読んでいてほっこりするところが大好き!(好きなブログの感想)兵庫県西宮市でラジオパーソナリティー。 #Blog - みんなの政治[芸能][ブログ][ありがとう寄稿]

ラジオのファンの方、お友達の温かい支えを感謝しているとの文面から、彼女の人となりを伺いしることができます。

ブログ「Excel(Excel)コーヒーブレイク」がExcelの使い方を教えてくれました(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][インターネット][ありがとう寄稿]

タイトル通り、珈琲ブレイクしながら1日1記事でExcelの事がよくわかるようになりました。

ブログ 「くるねこ」大和さん・イラストレーターさんが飼われている猫や保護猫を漫画で綴るブログ(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そんなくるさんですが、猫さんたちにはもう甘甘でご自身で猫間商事の下請けでそれも30年以上だと申告されるほど、猫さんへの愛情がたくさん伝わるブログです。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.44・One day(西山優里子)感想&あらすじ・運動部に入っているとこの展開に関して…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

ここでマネージャーの話になってくるが2年のマネ―ジャーだけではなく3年にもいるのは意外な感じにもなってくるが登場方法にも面白くもなってくる。

ハーレムビート-Herlem Beat3巻 St.45・3ケタへの挑戦(西山優里子)感想&あらすじ・桜井の一言はかなり重みが…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

波崎と馬呉がそれぞれ言い合いするのです。お互いのライバル心が高まっているのは凄く納得出来るのですが希理子との会話に関して面白くなってくる。

卓上のアゲハ第21ゲーム「繚乱高校卓球部」感想&22話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!県大会出場の切符をかけ支部大会が幕を…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

強敵たちが待ち受けています。別会場では王者名王大付属のエースが圧倒的強さを見せていまた。

医龍(9巻第112幕・欲しいもの)感想&あらすじ・霧島は「コンプレックス」を抱いたまま教授戦に…ネタバレ注意。 #マンガ - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ありがとう寄稿]

このタイトルにもある「欲しいもの」が何処にあるのかかなり見所にもなるし、果たして朝田と霧島にあった過去にはどの様な物があるのかワクワクするものです。

ワイルドハーフ/最終回・結末感想ネタバレ注意!あらすじ・最終話では今まで人間の言葉で健人と話していた…。 #漫画 - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

その健人を囲む人々とのかけあい、思いやりや優しさなどどのストーリーも1話読み終わるごとにほんわかした温かい気持ちになります。

轟焦凍:オリジン・僕のヒーローアカデミア№39感想&40話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!出久勝利で、決勝で幼なじみのかっちゃん(爆豪)と…週刊少年ジャンプ感想21号2015年 #WJ - 面[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

かつて母に言われた言葉を思い出し、目の前でボロボロになりながらも戦う出久を目の前にして、轟はついに本気を出した。