大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

からすマン・鴉MAN(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回は忘れた…感想や思い出~ネタバレ注意。

今日のひとこと

タイトルは、覚えてるんだけどなー(´;ω;`)。

からすマン・鴉MAN(かずはじめ)全2巻打ち切り最終回は忘れた…。

鴉man 1 (ジャンプコミックス)

2001年24号から2001年40号の連載。打ち切りですね。前作とうって変わって、能力者マンガになっていたようです。

感想や思い出。

正直言うと、あんまり覚えてないのですが、そもそもマインドアサシン派だった私は、明稜帝梧桐勢十郎のそんなにでしたし、「能力者マンガ?マジで?」って思ったような希ガス…。

また、頭の中に残っている印象は、読切版とかなんじゃないか?と思われ…。


鴉man 2 (ジャンプコミックス)

なんだかんだで、ラックスティーラーまで打ち切りが続いた訳で…。さっぱり覚えてないのは、私生活が忙しかったからだろうか…まだブログを始める前の世界。

関連記事。

yarukimedesu.hatenablog.com

マインドアサシン。

yarukimedesu.hatenablog.com

明稜帝梧桐勢十郎。

yarukimedesu.hatenablog.com

神奈川磯南風天組。