大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

スポンサーリンク

りりむキッス(河下水希)全2巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年319日禁酒13日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

今思えば、ToLOVEるとアンケート票を争ったりしたのだろうか?

りりむキッス(河下水希)全2巻最終回。

りりむキッス 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

2000年48号から2001年21/22号の連載。河下水希先生は、以前は桃栗みかんというPNで描かれてましたが、少年誌に移籍された訳でした。

移籍1作品目が全2巻ってどういうことよ?って感じですが、「打ち切り」という言葉が思い浮かばないのは、ちゃんと終わったのだと思う。ぼんやりとしか覚えてないけど。

感想や思い出。

結構、好きでした。

りりむキッス 2 (ジャンプコミックスDIGITAL)

一番強くのこっているシーンは、りりむが反省するか、考えを改めて、夢魔の挑発的な格好から、普通の人間の女の子の服装にしたシーン。どういう経緯でそうなったのか?また、ベタなシーンですが、心に強く残っています。

…いちご100%は、東条派だったもので、読み返せないマンガになってしまったので、もしかしたら、一番好きな作品かも知れない。初恋限定。も好きだったが…。

禁煙2年319日禁酒13日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。ああ、もう本当に飲みたい。お酒に関しては我慢する理由もないのですが…。


今日のはてブ

はてなブログ・プロとアフィリエイトに関する何周目目からの話題と今後起こりえること。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[はてな][アフィリエイト][ブログ][性][ひっそりセルクマ]

同じようなことを繰り返しているようで、少しずつ成長しているはず。以前見たブログを観なくなったんは、私が観測範囲が変わったからだろうかな。

彼と彼女の関係が。 ユーレイって言ったら、やっぱり。9-1.→10. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[世界][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

よくわからないところで、世界が繋がっている、ということです。

メインサイト以外の収益が伸びないな。達成率89.5%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

この状況は、今もあんまり変わらないなあ。

京都市左京区の吉田神社、休憩所や境内の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[生活・人生][京都][ブログ][こっそりセルクマ]

雰囲気ある場所。散歩とか行きたいなあ。

アメトーーク見て泥酔したら寝坊をする。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

すごいシンプルな日記。事実。なんだろな。

指原莉乃さん大好き!パチンコAKB48薔薇の儀式でミュージックラッシュ入った(´;ω;`)ニュース色々・アフィリエイト収益達成率55.9%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[パチンコ][アフィリエイト][ニュース][芸能][生活・人生][こっそりセルクマ]

ファンはやってたりするのかな。案外、ファンはパチンコまではしないって聞くけど。

iMac(アイマック)は21.5インチ(2.7GHz)(レビュー&口コミ評価)十分動画作成に対応可。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

Macの購入を検討されている方がいましたら、参考にしていただければと思います。

バイオ・VAIO 14E(レビュー&口コミ評価)Charged USBも搭載されており、PCの電源がOFFの状態でもスマートフォンなどの充電が可能。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

PCの電源がOFFの状態でもスマートフォンなどの充電が可能で、この機能はかなり重宝しています。

衛生管理者1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)主にテキストや過去問題集を使って行います。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

会社で働く従業員の数によっては2級で良い所もあるかもしれませんが、できれば1級に挑戦していくといいです。

珠算1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)珠算塾に通えば計算の際のコツを、専用の問題集の反復練習でスピードを上げることができます。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

そのため珠算のはじき方も大切ですが、プレッシャー対策を最重要課題として考えることも大切です。

狼と香辛料/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・破産目前で一発逆転をかけて金の密輸をもくろむロレンスですが…。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

行商人ロレンスと狼の神で普段は少女の姿(ただし耳としっぽはあり)をしているホロの旅を描いてた狼と香辛料。

ハイキュー!!/最終回・結末予想ネタバレ注意!卒業式という終わりとこれからの始まりを。 #COMIC - みんなの政治経済ブログ。[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

最終回では日向達の卒業式。日向と影山は別々の大学を選び2人は別々のチームに分かれる。

けいおん!2期/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・劇場版では、唯達が梓に贈った曲を作る場面も…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

3年生の唯、澪、律、紬と2年生の梓の5人となっており、唯一梓だけが、学校に残ることになります。

氷菓/アニメ最終回感想ネタバレ注意!あらすじ・ヒロイン千反田えるの魅力についに奉太郎が…。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

疑問があれば「気になります!」と言って奉太郎に解決を”強要”し、奉太郎は渋々解決に動くことになります。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.19・決意(西山優里子)感想&あらすじ・点差が開くばかりにもなってくる…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

点差が開くばかりにもなってくるスクラッチでもあるのですがこのまま終わってしまうのかが物語のカギにもなってくる。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.20・Hard Play(西山優里子)感想&あらすじ・ギリギリの試合運びでスリーメンも気迫が…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

試合が進むに連れて内容がかなりハードになりつつあるのですが一進一退で目が離せなくもなってくるものです。

ハイキュー!!第153話「3本目」感想&154話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ツッキー突き指!?大丈夫!?本当にリズミカル…週刊少年ジャンプ感想20号2015年 #WJ - ジャンプ部屋ブログ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

白鳥沢の猛攻の前に大差が付けられる烏野。牛島の強烈なスパイクを前に自分が負けを当然と思っている事に気づき舌打ちをする月島。

AKB48の横山由依さん(好きな芸能人評/感想)パチンコAKB48で「そのままで」が流れたときなんかはテンションMAXに。 #芸能 - ジャンプ部屋ブログ[パチンコ][芸能][ありがとう寄稿]

なんといってもはにかんだ笑顔が可愛いです。デビュー当時からの押しメンで、横山由依さんのがんばっている姿を見てとても元気をいただいています。

黄龍の耳第1巻AWAKE<目覚め>編 VOL2 NATIVE<故郷>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・希郎衛門がまどかを助けるのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてくだ[マンガ][ありがとう寄稿]

日本についた希郎衛門でもあるのですが出来事は必ずついてくるものです。今回の展開もかなりワクワクするものです。

北斗晶さん(好きな芸能人評/感想)出演する番組は欠かさず見ています。 #芸能 - 面白い漫画を教えてください。[芸能][ありがとう寄稿]

前向きで頑張り屋さんなところも素敵たと思いますし、一見ガサツな様で女性らしいところのギャップもかわいいと思います。