大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

純情パイン(尾玉なみえ)全1巻・打ち切り最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年318日禁酒12日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

ジャンプの打ち切り作品は、時に、時代の先を行っている。今でさえ、追いついてないのかもしれない。

純情パイン(尾玉なみえ)全1巻・打ち切り最終回。

純情パイン (ジャンプコミックス)

2000年47号から2001年09号の連載。打ち切り最終回ですが、多くの人の記憶にきっと残っているはず。

特に最終回シリーズは、壮大というか本来の趣旨がどんどんと破綻していく感じと、関係ないところに帰着したり、でも人間賛歌と言えるような内容は、感動のようなモノを覚えました。

感想や思い出。

人気作品になれば、その語彙な感じや雰囲気は、エポック・メイキングだったろうなあ。丁寧なような、そうでないような。茄子をお茄子というような感性に近いかも知れないです。

下ネタじゃあないけど、性に関わる内容も多かったような。交換日記を交換すると、合体して変身するとかは、バロム・1とかのネタなんでしょうねえ。

幽霊の女の子とか好きだったなぁ。

純情パイン<完全版> (シリウスKC)

…なんか、近年に完全版が出ていたそうです。尾玉先生は色々と活躍されているので、きっとたくさん売れたのでしょうねえ。

ブログ初登場の記述。

「純情パイン」のオナップ星人の二人組みの部下の名前は、「ガーマン・カウパー」だったから、カウパーを持ち込んだのは大先生が初めてではない。「純情パイン」の尾玉なみえ先生の前は知らない。

週刊少年ジャンプ 2005年 52号 感想

そうそう、そこはかとない性に関するネタが多かったですね。

禁煙2年318日禁酒12日目。

吸いませんでした。飲みませんでした。両親が旅行に出たので、酒飲んでも良かったのですが…。あと、パチンコ行って勝ちました。AKB48。指原莉乃さんを推しメンでプレイしたら、大当たりを何回も引いた。ありがとう(実は、はてなーだった)指原さん。


今日のはてブ

マックブック・MacBook Late2009(レビュー&口コミ評価)WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

WindowsPCの同等ソフトウェアを動作させた時の体感的な動作が軽く、速度が早く感じました。

マックブックプロ・MacBook Pro(レビュー&口コミ評価)デザインも芸術的なので好きでたまりません。 - みんなのブログ。[生活・人生][ありがとう寄稿]

4年前に横浜のヨドバシカメラで購入しました。その前に使っていたMacBookが壊れたため、買い替えしたのです。

実用英語技能検定2級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)BBCニュースを題材としたテキストです。 - みんなの芸能ブログ。[生活・人生][仕事][ありがとう寄稿]

模擬的な練習を繰り返しました。実用英語技能検定2級は英検の中でも比較的取得が簡単ですので、ぜひ頑張ってください。

貴重品運搬警備二級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)試験内容は、学科試験と実技試験。 - みんなの芸能ブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

今はネットで情報を得ることも可能ですので、興味のある方は受験されてみてはいかがでしょうか?

普通の学校生活だった。陰陽道阿部埜彌玖珠。8.→9. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[政治・経済][恋愛][小説][ひっそりセルクマ]

アベノミクスの当て字です。作品内では、封印すべき邪神として描かれてます。

思考と作業時間のスワップ。収益達成率87.7%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[ブログ][アフィリエイト][生活・人生][こっそりセルクマ]

この状況は、今も変わってないなー。実際のところ。

吉田神社参道の灯篭や松の木の様子。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

結構、良い写真を撮っていたのだと思う。

ペパーミントはリラックス効果というか憎しみの心を癒してくれるかもな。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

この効果がマジであるなら…毎日ペパーミント食べないかんな私は…。

FC2ブログはドメイン(SEO)評価が悪くなっているのじゃないか?という懸念・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率56.4%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[FC2][ブログ][アフィリエイト][ニュース][生活・人生][こっそりセルクマ]

実際のところは、どうなんだろうか…。他のFC2ブロガーの意見も知りたいところ。

ゼウス4月9日/感想!有吉弘行や出川哲朗といった、芸人チームにいてる人達が…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

一番最初に対決していたレスリングの競技が一番おもしろかったです。若さがあるジャニーズチームと体重や力がある芸人チーム。

ロンドンハーツ 三時間スペシャル2015年4月7日放送/感想!誰が女性芸能人でスポーツナンバーワン、マジックメールで制裁…(ネタバレ注意)。 #TV - みんなの政治経済ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

ハプニング続出な二組同時中継マジックメール追試スペシャルと、女性芸能人達のスポーツテスト。

ブログ「藤原家の毎日家ごはん」を読むのが好きで見るのが日課になった(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

ブログを見る行為が、まさに朝のルーチンワークに組み込まれてしまっている。

ブログ「ひきこもり漂流記~人生断捨離日誌・ブログ~」がブログ主の毎日や今後を応援&見守りたくなる(好きなブログの感想)。 #Blog - みんなの恋愛ブログ。[ブログ][生活・人生][ありがとう寄稿]

元々ブログには期限のような物があり現在はその期限がきてしまい終わるのかと思いましたが、続けられるとの事で今後も目が離せないブログです。

乙嫁語り/最終回・結末予想ネタバレ注意!アミルとカルルクの間に子供ができ、ロシアとの戦争の中…。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][社会][ありがとう寄稿]

イギリス人のヘンリー•スミスが様々な民族の風習などを調べて回る中、沢山のお嫁さんと出会います。

風光る/最終回・結末予想ネタバレ注意!主人公の神谷清三郎は女の子に戻って、沖田総司の子供を身籠る。 #COMIC - ナカノ実験室[マンガ][生活・人生][ありがとう寄稿]

そして結婚して妊娠、出産の後程なくして死んでしまう。そこに戦で負傷した副長が現れて、副長を看病する。

僕のヒーローアカデミア/最終回・結末予想ネタバレ注意!世界が救われると言うハッピーエンドで終わると思います。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][ありがとう寄稿]

また主人公のデクに関しては困難を乗り越え伝説のヒーローになるのではと思っています。

トリコ/最終回・結末予想ネタバレ注意!トリコはリンと共に歩みはじめ、小松はトリコと冒険。 #COMIC - ジャンプ部屋ブログ[マンガ][ジャンプ感想][食][社会][ありがとう寄稿]

夢や皆で食卓を囲み食に感謝することの楽しさを思い出す。そして格差のないものになる。

黄龍の耳 第1巻AWAKE<目覚め>編 VOL1AWAKE<目覚め>(大沢在昌/作・井上紀良/画)感想&あらすじ・希郎衛門が登場するのです…ネタバレ注意。 #マンガ - 面白い漫画を教えてください。[マンガ][ありがとう寄稿]

この話しでは希郎衛門が登場するのです。初めはこの人物がどの様な「力」を持つ事で影響を出すのかが魅了するものです。

おススメのビジネス書の要点だけをまとめた要約アプリ・WEBサイト 3選|ブログ|バケモノ.jp[インターネット][仕事][WEBサービス]

触れたことのない世界。いろんなサイトがあるんですね。