大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ブラックキャット・BLACK CAT(矢吹健太朗)全20巻最終回・感想や思い出~ネタバレ注意・ToLOVEるにスター出演・禁煙2年315日禁酒9日目・今日のはてブ。

今日のひとこと

全20巻って言ったら、ちょうど良い長さ。10巻ぐらいがベストだけど(安心院なじみ談)。

ブラックキャット・BLACK CAT(矢吹健太朗)全20巻最終回。

Black cat (1) (ジャンプ・コミックス)

2000年32号から2004年29号の連載。20巻は短い目に思われガチだけど、最近のジャンプの長期化の方が、変なのかも知れない。

明確には覚えてないけど、ちゃんとやることやって終わったと思う。しかし、思い出してみると、悲しい話でもあったな…と。

感想や思い出。

演劇部の後輩に「カウボーイ・ビバップと同じすぎる。主人公とライバル。そして、ヒロインの関係が…」と言うと、「そんなことないっすよ!よくある設定ってだけっす!」と言ってた。

  1. 主人公は元組織の人間。
  2. とある女性で組織を抜けた。
  3. ビシャス的な敵。
  4. 変な仲間達と旅ぐらし。

共通点多いなー(´;ω;`)。

Black cat (20) (ジャンプ・コミックス)

まあ、「パクリだ」「オマージュだ」って議論は、あまりなかった気がするが…。

ToLOVEるにスター出演。

To LOVEる-とらぶる- ねんどろいど 金色の闇 (ノンスケール ABS&PVC塗装済み可動フィギュア)

キャラをスターシステムさせているのは、珍しいかも。ヤミ以外もキョーコも出ていたような…。私は、SQに移ってからは読んでないのだけど…ジャンプの連載時に「金色のヤミ」が出た時は、「ふざけるな!」と思った気がする。

真面目なキャラだったのにね。今は、すけべ男の餌食になっているようです。悲しい(´;ω;`)。

ブログ初登場の記述。

ブラックキャットが、アニメもあるのか読切がなります。そして、何故かワイルドハーフが…。何故にこのタイミングに?浅美裕子先生は、確か、アウターゾーンの光原伸先生の奥様だったと思うので(たしか)、アウターゾーンも載せて欲しいです。

週刊少年ジャンプ 2005年 52号 感想

…約10年前の記事。10年ブログやってんだな…オレ。

禁煙2年315日禁酒9日目。

吸いませんでした。飲みませんでした…が、夢の中で芋焼酎飲んじゃったよ。酒、好きなんだなーオレ。


今日のはてブ

サンドランド-SAND LAND(鳥山明)全1巻最終回は忘れた・感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年314日禁酒8日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

今読んだら、きっともっと面白いと思う。そういう意味では、昔読んだマンガも何回も読みなおすのがいいかも知れんね。

ノルマンディーひみつ倶楽部(いとうみきお)全5巻最終回・漫画家マンガ!感想や思い出~ネタバレ注意・禁煙2年315日禁酒9日目・今日のはてブ。 - 団劇スデメキルヤ伝外超[マンガ][ジャンプ感想][禁煙][生活・人生][勇気のセルフブクマ]

本文中に書き忘れたけど、漫画家を目指す人を「マングース」とか言ったりするのよね。コミックスも買った気がする。内容は、ほとんど忘れたから読み直したら、思いだせそう。

三柱の神が一体となることで。4-1. | 恋愛同人小説「アナログ・カノジョ」試し読み版[世界][恋愛][性][小説]

自分の好きなモノが全部入ってます。WaqWaqもオマージュ。

収益の大半はメインサイト。収益達成率81.1%。 | アフィリエイト収入で生活したいブログ。[アフィリエイト][ブログ][生活・人生][こっそりセルクマ]

今は、この状況は分散化してきた。

夜の紅葉、御所の様子、暗いのも悪くない。 | デジカメ写真日記2ブログ。[京都][生活・人生][ブログ][こっそりセルクマ]

夜の京都御所の写真とか、あんまりないんじゃないかなー。

出費が増える。今日が色々最終日だった。 | ライフログ!体重と金と目覚める時間!こんにちはナカノ実測室です。[生活・人生][食][ブログ][こっそりセルクマ]

なんで、「やみいち行動」の最終日って書かなかったんだろうか…。

マインクラフト日記・馬でクリーパーと戦うのは危険である・ニュース色々・アフィリエイト収益達成率59.2%。 - 伝外超スデメキルヤ団劇[ゲーム][生活・人生][アフィリエイト][ニュース][こっそりセルクマ]

あとは、プレイする時間を厳密に管理しないといかんね。下手したら、一日中やっちまう。

英検準1級の資格取得・合格体験談(勉強法やアドバイス)イギリスに半年ほど留学し、英会話・英文法・英語読解・英作文について、個人指導で勉強。 - みんなのブログ。[仕事][生活・人生][ありがとう寄稿]

2ヶ月ほど個人指導を受けてから、英語学校のクラス授業に移り、4ヶ月目にイギリスの外国人向け英語検定試験であるケンブリッジ英検を受験し、合格しました。

ワンピース-ONE PIECE第782話「悪のカリスマ」感想&783話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ドフラミンゴの過去の生い立ちが暴かれる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - みんなのブログ。[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

トラファルガーローとトレーボルの戦いではトラファルガーローがトレーボルに罠を仕掛けてトレーボルに一太刀を浴びせる。

ひとつ屋根の下/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・雅也役の福山雅治が本当にカッコイイってなりました…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][生活・人生][ありがとう寄稿]

子供の時に放送されていてとても人気だった番組で、いつも始まると家族全員で観てました。

美男ですね/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・チャン・グンソクふんする人気イケメンバンドのボーカラルと修道院で…。 #テレビドラマ - みんなの芸能ブログ。[芸能][ありがとう寄稿]

最後はハピーエンドとなるという物語です。まさに女の子の憧れの王子様との恋物語で、めでたし!めでたし!です。

ロング・ラブレター〜漂流教室/最終回・結末の感想ネタバレ注意!あらすじ・主演の窪塚洋介さんと常盤貴子さん、大人ふたりのラブストーリー…。 #テレビドラマ - みんなの政治経済ブロ[芸能][ありがとう寄稿]

生徒たちのパニック描写も行きつまる展開を見せ、パニック映画、サスペンス映画を見ているような見応えでした。

妖怪ウォッチ・妖怪エイプリルフール他/アニメ感想&あらすじ・なまはげのイメチェンをお願いするために…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの政治経済ブログ。[アニメ][ゲーム][ありがとう寄稿]

妖怪執事のセバスチャンが現れ、今年からエイプリルフールをはじめることになります。

食戟のソーマ113話「忘れられた野菜たち」感想&114話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!ごぼうは、戦時中の貧しい食事を思い出させる…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ - ジャンプ部屋[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

スタジエール最終日のお話でした。仕事をこなす合間に、皿に残ったソースの美味さに驚愕するソーマ。

僕のヒーローアカデミア№37「緑谷とエンデヴァー」感想&38話予想+あらすじ・確定ネタバレ注意!お茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱く…週刊少年ジャンプ感想19号2015年 #WJ[ジャンプ感想][マンガ][ありがとう寄稿]

今回はお茶子の家族を思う強い気持ちや優しさに目頭が熱くさせられたたので麗日さんに1票入れさせて頂きます!

夜ノヤッターマン第12話「夜明け」最終回/アニメ感想&あらすじ・遂に悪の根源であるドクロベエを…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

遂に悪の根源であるドクロベエを倒すことになったドロンボー一味。しかしドロンボー=悪というイメージが強い世の中ではドロンボー一味の必死の演説は意味をなさず…。

魔法少女まどか☆マギカ8話「あたしって、ほんとばか」アニメ感想&あらすじ・幼馴染でバイオリニストの上条恭介…ネタバレ注意。 #ANIME - みんなの恋愛ブログ。[アニメ][ありがとう寄稿]

さらに親友との三角関係であることも知り、さやかは次第に人間ではなくなった自分は愛される資格がないと思い詰めていく。

ハーレムビート・Herlem Beat2巻St.17・3本の矢(西山優里子)感想&あらすじ・沢村にやられっぱなしになったザットでも…ネタバレ注意。 #マンガ - ナカノ実験室[マンガ][ありがとう寄稿]

沢村にやられっぱなしになったザットでもあるのですがここからが本気の力が見れるのも見所にもなってくるものです。

たまゆら~hitotose~第12話「新しいひととせ、なので」アニメ感想&あらすじ・物語の舞台は竹原です…ネタバレ注意。 #ANIME - ナカノ実験室[アニメ][ありがとう寄稿]

『私たち展』の一番初めのお客様が、ももねこ様だった所が面白かったです。肉球の絵を見てももねこ様が嬉しそうにしている場面も覚えています。