大学院卒ニート、しやわせになりたい。

働かないで、アフィリエイトとか、ユーチューバーで幸せになりたいです。

ソウルキャッチャーズop.61話未確定ネタバレ注意予想??桜の音編完結?管崎咲良は歌う!62話で金井淵涼攻略?こちらジャンプ感想次回(画バレないよ)。

いつもありがとうございます。「打ち切り」だと勘違いしている人もいるかもだけど、元気に続いています。次回の予想です。今思えば、なんで移籍やったんや…。当時の読者は、アホだな(オレもアホ)。

桜の音編完結?

公式予告『次号、「舞う桜」編、決着!!そして…』桜の音が完成でしょう。何を演奏するのか?曲目は『桜』…それしか思い浮かばない…だって、桜編だから。

…なんか最終回とか移籍の可能性がありそうだが…いっそ、本誌に戻ればいい…ムリかな。

管崎咲良は歌う!

そして、咲良はどうするのか?両手が動かなくて楽器を演奏するのか?もしくは、手が動くようになった?口だけで演奏できる楽器を使う?口笛とか?あるいは…歌う?もしくは、指揮者になる…?

実は「歌う」は、以前の咲良の攻略の回やっていたのですが、それが伏線としか思えない。吹奏楽のコンサートで「歌う」はアリなん?とは、思うけど…ボイスパーカッションかもしれん。

62話で金井淵涼攻略?

一気にデレるな…。しかし、ややこしい先輩であるのは変わらない。全国大会編に続くかなぁ…。

今回の感想。

神峰がピアノだと!?黒条はどこいった?混成六重奏の行方は?!その曲目は?

それがアンサンブルコンサートでありなのかは、分かりません…。

桜の音が完成して、鳴苑の目指す方向性が分かる…という感じでしょうか?

ソウルキャッチャーズop.60話感想ネタバレ注意!金井淵涼の縦坑攻略!果ての城ゼビア・ピアノ線とゾンビ「人間ってそんなものね」61話次回予想・ジャンプNEXT!2015Vol.1ジャンプ感想6

前回。

op.59「虹を待つ人」

今回は、予想に反して川和壬獅郎回でした。なぜチェーンソウの心なのか?読んでいるとだんだんと川和がシュールに思えてきました。桜の音を求める危険。失敗を恐れる。恐れて切り倒したモノ。私が経験した心じゃあないですが、今回の内容も読者の誰かを勇気づけている感じがビンビンします。

ソウルキャッチャーズop.59・川和壬獅郎回感想ネタバレ注意!黒条&伊調が気になる…「虹を待つ人」ジャンプNEXT!(ネクスト)2014Vol.6ジャンプ感想5

以上、画バレなしでお送りいたしました。